自己紹介

2017年10月4日水曜日

【投資】One Tap Buy 44日目





今日も元気に営業中。









配当金





先月に1000円ずつ買った銘柄の配当金が出ましたよ!



じゃん!(´∀`*)








すくなっ。 ←



1000円ならそんなもんだ(´∀`*)



毎月積み立てて額を増やしていきたいと思います
まあ、初月はそんなあんばい。



でも
配当金があるだけありがたいですよね

日本の企業さんももっと配当金を出せば
市場も盛り上がると思いますよ!よ!








と、いうことで今日は



CISCO Systemsの配当確定日でした。



朝10時の時点で利益が出てたので売り。








AmazonTwitter
利確したので一旦売り。



下がったタイミングで
また買い直しします。



あとは昨日の夜中に買い付けたものはこちら!








衝動買いが含まれてますねえ。 ←



買う予定の無かったゼロックスマイクロソフト
なんか、こう…



チャートに誘われたみたいな?(´∀`*)








うん








失敗だったかもしれん(´∀`*)



盛大にやらかした気がしなくもないですが
株価が上がるのをひたすら祈りましょう。








ここ最近おとなしかったナイキ
ランニングアプリをリリースしました。



でもアップルウォッチって実際どうなんでしょうね
あんまり使ってる人も見た事ないですが

これの売り上げでもまた、チャートに影響も出るでしょう
ひとまずまったり見ていきます。








目標、利回り10%! ←



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿