自己紹介

2017年10月5日木曜日

【投資】One Tap Buy 45日目





本日のお遊び。









日本株も





海外市場の動きがあまり面白くなかったので



日本の市場も覗いてみました。



気になったのはこちら!








村田製作所




iPhoneのパーツメーカーです。



iPhoneはまだまだ需要があるし
未来もあるだろうと踏んで購入しました。








リクルート




転職ナビの他にも、
SUUMOゼクシィも手掛ける大手です。



単純に、株価の動きが面白そうだったので購入。



これからの時代は
転職や引っ越しをする人がバンバン増えると思うので。



長期的な利益を狙った銘柄ですね。








みずほファイナンシャルグループ




仮想通貨の動きが面白そうだったので購入。

オリジナルビットコイン
「みずほコイン」の動向も気になるところですね~。



日本最大のメガバンクゆえに
市場に出たら期待値が一気に上がりそうな暗号通貨です。



そんなこんなで








他にも気になる企業がいっぱいあったのですが

配当金狙いの現金を残したいので
厳選した3社でございます。








明日の市場が楽しみ!(´∀`*)



そして、海外株は








そんなに派手な動きもナシですが



1社だけめっさ気になるのが








Walt Disney!



ああ、間違えた。



君が大好きなディズニー!(´∀`*)








だいたい今のハロウィン時期くらいから、
卒業や新入などが絡む4月あたりまで伸びてますね。



クリスマスカウントダウンのイベントももちろん
正月や春休み、GWなどの連休も絡んでくるし

買うなら今だな~と
虎視眈々と狙ってたりします。



そう



君の大好きなディズニーの株ね!(´∀`*)
買っちゃおうかなあ!(´∀`*)








って言っとけばたいていの女の子はディズニーが好k



つづくう~。





0 件のコメント:

コメントを投稿