自己紹介

2017年10月10日火曜日

【投資】One Tap Buy 50日目





投資というものが、だんだんと解ってきた。









連休明け!





まったりと見て行きましょー!









読み通りの利益です。嬉しいですね。



それよりビックリしてるのが、これ。








リクルート!



リクルートは優良な企業ですし、
これからも事業の需要が増えてくと思うので

暴落したとしても、安心して見てられますね。



むしろ、暴落したら買い足す勢い。 ←








破竹の勢いです。日経平均。



なので、








むしろ



インバース1000円買い足したったったwwwww



今のライン(20800円前後)あたりが、
下がって得する位置かなと。








日本株はそんな感じですね
リクルートがどこまで行くのか楽しみです。



海外株は








そんなに大きな動きはないですね~
配当金の発表もなかったです。



まあ、海外株は
そんなにいじらなくてもいいかな~

どっかが暴落したら狙うくらいですかね。



そんな気になる企業がこちら!








COSTCO!



Amazonのスーパー買収などが激化してる影響で
芳しくないもようです。



大暴落!とまでは行かないにしろ、
注意して見てます。今が買い時かも?

これだけデカい企業がこのまま衰退するとは思えないので
何か対策を打って来るでしょうね。



と、いうことで








やっぱりAmazonさいつよ!ってお話でした。 ←
上がってく一方やんか( ;゚Д゚)



どっかの下がったタイミングで買い足そう(´∀`*)



明日もまったりいきましょー!



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿