自己紹介

2017年10月11日水曜日

【投資】One Tap Buy 51日目





今日も今日とて、投資家ごっこ。









本日の相場





ゆるりと!(´∀`*)








ここ2~3日で
急に株価が下がってたCOSTCOですが



夜中に市場を見たら
上昇する気配を感じたので








げっつー(´∀`*)



上がったタイミングで利確するかは
まだ悩み中です。持っててもいいかも。








相変わらずイケイケの日経平均



なんと21年ぶりの高値水準なんだとか!
凄いですねえ。



21000円あたりを目安に
売り抜けようか考えてます。








あとは、選挙後に様子見ですね。








そして、私のニヤニヤの原因



リクルートさんもイケイケです。








春先あたりまで伸びる気がしてますが、
勉強がてら売らずに保有しておこうと思います。



リクルートさんいいですね~。



せっかくSBIにも証券口座あるし、
下がったタイミングで単元を買ってもいいかな~。



そんなこんなで











海外企業も何やら動いてますので
来週あたりに追い金しますかね。



100%野菜で出来たハンバーガーって凄いですね
食べてみたいです。



と、いうことで








海外株はCOSTCO購入。








日本株はリクルート社のおかげさまで
+4の含み益です(´∀`*)



明日もまったり見ていきましょ~。



つづくー。





0 件のコメント:

コメントを投稿