自己紹介

2017年10月12日木曜日

【投資】One Tap Buy 52日目





マネーゲームで遊ぶおじさん。









らいんなっぷ





今日も見ていきましょー!








スタバコカ・コーラ



ここらへんで一旦、利確。












もともと配当金狙いだったので
ここらでまた下がり待ちします。



そして








もはやこのまま伸び続けるんじゃないかという
錯覚を起こしてしまいそうな日経平均。



1996年以来の高水準らしいです。

ここまで来ると
普通に22000円行く気がしてきますね

ちょっとしたバブルな気分です。








ちなみに1989年バブルのピークで
日経平均38915円です\(^o^)/ドヒャー



当然、バブルは弾けることが前提にあるので
ゆるゆると売り抜ける予定ですよ!



あとは








リクルートが10%超えです。凄いですねえ。
どこまで伸びる気なんでしょうか。








リクルート自体は
まだ上場して3年くらいなんですね。



過去2年のチャートからも
怪しい動きは見受けられません

伸び続けるのかな~?



ここまで来ると

気の小さいおじさんは
無駄にドキドキしてくるので

情報収集しつつ、動きを見て行きますよ。








そんな感じで、



海外株は含み益ー126円。








日本株は含み益+24円です。



現金は配当金の発表まで持ちたいところですが



ナイキが気になるんですよねえ~(´・ω・`)








今、ナイキに突っ込んで
1~2年放置したら勝手に育つんじゃねーかって気がする。



明日上がり始めたら
1000円くらい買い足して様子見てみようかなー。



そんな感じで








社名変更が大不評のCOACH。 ←








社名変更が世間に受け入れられるまで
株価は回復しないかも?



こちらもちょくちょくチェックしていきますよ!



つづくう~!





0 件のコメント:

コメントを投稿