自己紹介

2017年10月13日金曜日

【投資】One Tap Buy 53日目





本日の、お遊び。









13日の金曜日ですけども!





まったり見て行きましょー!








さてさて本日は

ナイキを買って、
リクルートを利確しました。








もうナイキは上がるばっかと睨んでます。 ←



いつになるかは解りませんが、
長~い目で見ておりますよ(´∀`*)



普通に55ドルくらいまで行ったら売却予定です。(なんじゃそら








リクルートは下がり始めたので



ビビッて売った(´・ω・`) ←



買い直すかどうかは
明日の動き次第ですね~。



そして、








日経平均がついに
21000円台に乗りました!(∩´∀`)∩ワーイ








そろそろマジで
一旦売っておいた方がいい気がしてくる( ;゚Д゚)アワワ



選挙までまだ時間はありますが、
売りが始まると一気に下がる気がするので悩みますね。



明日の午前中に決めようと思います。








IoTビジネスへの参入を進めてる村田製作所!



今日のニュースで知りました
本格的に乗り出したみたいですね。








株価も上昇。



工場系は主に
IoTロボット、AIに乗り気な企業に投資するのが正解ですね。



まあ、普通に
嫌でもそうしなきゃやっていけなくなりますけども(´・ω・`)



単元で買ってもいいくらいじゃないか?



そんな感じで…








日曜日にどっか配当金発表があると嬉しいな!(´∀`*)



つづく!





0 件のコメント:

コメントを投稿