自己紹介

2017年10月16日月曜日

【投資】One Tap Buy 56日目





あれやこれやと。









本日の相場





まったりと見ていきましょー!












まあ、



特に何もやってないですけどね!(´∀`*)



ちょくちょく市場覗いたり
ニュース見たりしてたけど

そんなに動きもなかったし、
魅力的な銘柄もなかったので

本日は動かすのをやめました。








相変わらず怖いのは日経平均ですよね。



まったく予想がつきません。








空いた時間にチラチラ見てましたが
いつ下がるんだろうこれ…



いろんな投資家さんたちの記事では

22000円
いやいや23000円行くんじゃねーか!?

みたいな
一種の祭りになってましたが



過去の事例から言っても
そろそろ一回落ちる気がするんですよね~。








大手の動き次第ですかね
私はそろそろ売り抜ける準備に入りたいと思います。



明日の市場をお楽しみに!(´∀`*)








なにげに頑張る村田製作所さん。



いい夜を!





0 件のコメント:

コメントを投稿