自己紹介

2017年10月17日火曜日

【投資】One Tap Buy 57日目





本日の戯れ。









いろいろやりました





さてさて本日は








こんな感じです!








配当金狙いの
P&GCaterpillarの株を

とりあえず
3000円ずつげっつ。



そして、
AppleVisaを利確しました。









理由は



まあ、



なんとなく(´∀`*) ←



ダメなパターンですね。わかります。



下がったらまた買い直します。



そして、








日経平均も利確しました。



ちょっとこれは
じわじわ見てないと怖いですよねえ。



どこかのタイミングで買うかもしれませんが、
「選挙後どうなるか?」に注目してようと思います。

今年いっぱい上がり続けるのか!?



そして今日の気になる銘柄はこちら!








明治HLD!



理由は、



なんとなく面白そうだったから。 ←



予感に任せて1000円買い付けました。








そんな感じで








普通に利回り3%行ったわ。 ←



海外株より日本株の方が上昇気味な感じですね
明日もまったり見ていきましょー!



つづくう!





0 件のコメント:

コメントを投稿