自己紹介

2017年10月18日水曜日

【投資】One Tap Buy 58日目





にっき。









今日の仕込み





「下がったら買い、上がったら売る」という



普通の売買。 ←








実験的な買い物ですね。



今日はこちら!








ファーストリテイリング




ヒートテックの季節ですしおすし。








伸びしろも全然あるし、盛り上がりそうだったので購入。



ユニクロ大好きですし!(´∀`*)



衣類は冬の方が出てるイメージですしねえ
ファミリーなんかは買い込むんじゃないでしょうか。



そして…








さりげなく買い足した明治HLD!








バンバン買っても良さげな雰囲気ですよね。



どうせ2月にはチョコレート売れますし。



何があるのかは全く解りませんけどね!



2月14日には予想だにしないイベントがあるらしく
チョコが売れるらしいですよ!私はよく知らないけど!








そして、
よくわからない現象が起こってるのが

IBM社。








チャートは下がってるのに、
ワンタップバイでは上がっております。なにこれ。








ニュースを見る限りでは
どうやら上がってるっぽいです。



チャート見て「下がってる!買いだ!」
食らいつくと損するパターンですね。 ←



それにしても、
世界中でカネ余りしてるみたいですね~

株価はどんどん上昇しております。



人生の楽しみ方を知ってる人が増えてる
ってことでしょうかね。



いいことです。








台風が来ております
養生はお早めに~(´∀`*)



つづくー!





0 件のコメント:

コメントを投稿