自己紹介

2017年10月19日木曜日

【投資】One Tap Buy 59日目





ヒマさえあれば、メイクマネー。 ←









本日は





P&G社の配当確定日でした!







下落中。人気ないのか?
まあまあ高配当だと思うんですけどねえ(´・ω・`)








本当はもうちょっと下がってから買いたかったのですが
仕方ないですね。



回復をぼんやり待ちましょう(´∀`*)








昨日の謎だったIBM。








びよーん(´∀`*)



ふざけてんのk



決算も市場予想を上回る
驚異の8%超えです。

もうちょいで9%。すごいですねえ。



昨日チャート見て買った人わやだがん。 ←名古屋弁








と、いうことで今日は



今月の1万円積み立てますた。



これまた配当金を狙いたいので
現金を手元に残す方向で運用したいと思います









早速ちょろっと気になる銘柄がこちら! 








楽天!








セブン&アイHLD!




2社とも安くなってますので
買っておきたいところですね。



2000円ずつ買ってもいいかなー
明日の市場を見てタイミングが合ったら買おうかなと思います!



そしてそして








こちらも株価に影響が出そうな動きです。



どちらも魅力的なニュースですが、








株価的におもしろそうなのはGEですかね~
ここらへんで買っておけば間違いないレベルかな?



手数料の安い夜中に買い付けます! 



明日もまったり行きましょー!








どうでもいいけど、



村田製作所って名前が好き(´∀`*)



つづくー!





0 件のコメント:

コメントを投稿