自己紹介

2017年10月20日金曜日

【投資】One Tap Buy 60日目





1000円で、エラソーに株主ヅラしてます。









それがワンタップバイじゃないか!





少ない金額で遊べるからいいですよね。増えるし。



と、いうことで
上から順にいきましょー!








一日でダウ平均を90ドルも持ち上げた
IBMを利確しました。



どうしてもここから
「ガツン!」と上がる気がしないのです

じわじわ上がりそうな気もしますけどね~どうなんでしょ。



伸びしろもあると思うので、
下がったタイミングをまた狙います。








村田製作所も利確。



はい。ビビりました(´∀`*) ←



IoTに乗り気な企業なので、
この下げも一時的なものとは思いますが

少し、様子見します。



そして








セブン&アイHLD!








楽天!








ゼネラル・エレクトリック!




2000円ずつ買い付けました。



チャートから漂う、おもしろそうな予感



成長が楽しみです!



そしてそして








少し前に購入した
ナイキが上昇して参りました。








まあ、まだ上がるでしょう。 ←てきとう



今夜の市場次第ですが、
とりあえず売らずに持っておきます。



最近では、ナイキの創設者
フィル・ナイトの自伝書が話題ですね。



10/27発売です。これは読みたい!








さっそく予約したったわさ。 ←



東洋経済さんの記事はこちら。



と、いうことで
台風に備えて食料品を買い込んで



引きこもろうぜ!(´∀`*)









四季報を眺めてたら一日が終わるという人生。 ←



今夜の海外市場もお楽しみに~!





0 件のコメント:

コメントを投稿