自己紹介

2017年10月23日月曜日

【投資】One Tap Buy 63日目





秋も深まってきましたねえ。









本日のお遊び





キーエンスを利確しただけで
特に何もやってません\(^o^)/



この1000円をどうしようかなと
本日は作戦を立てておりました。



まずはこちら。








配当金狙いで買ったP&G社が
なかなかの絶不調なのですで

いっそ安いうちに
買い足そうかなとも思いましたが








ん~、このなんとも言えない動き。 ←



なので、とりあえずパスします!(´∀`*)



ってなると








今、注目株の明治HLDか、
セブン&アイHLDですかね~。













2社とも期待できそうな値動きしてるんですよね。



買い足すなら、
この2社のどっちかにしようかなと思います。



そして、








ナイキがキテます。








まだまだイケそうですよね
60ドルあたりまで期待していいかもめ。



そしてそして








やっぱり盛り返してきたコストコ。








正直もう利確していいレベル。 ←
あんま持ってる意味もないですしおすし。



タイミング見て利確しまうす。



そんな感じですかね~
今日はこれと言って動いておりません。



今夜の海外市場と、明日の国内市場を
まったりと待ちましょー!








いつでも手元に余力を残しておくのが
バークシャー・ハサウェイ流。(額が小さいけど



つづくうー!





0 件のコメント:

コメントを投稿