自己紹介

2017年10月25日水曜日

【投資】One Tap Buy 65日目





売買がめんどくさくなってきた。 ←










と、いうことで





気分が乗らない時は、
動かない!( ´゚д゚`)ドーン



ちょっと手持ち株が多くなって来たので
ポートフォリオを少しずつ整理していきます。



まったり見ていきましょー!








とりあえず、衝動買いしたゼロックス
利益が出た瞬間に利確。








キャタピラーの決算後…








ド━(゚Д゚)━ン!!








配当金狙いで買ったやつだから
利確してもいいですね~。



今夜の市場で決めようと思います。



今日はもういい。疲れた(´・ω・`)








てゆーか

ワンタップバイだけでも60社の動き見てるとか
普通に考えたら疲れるわな(ノ∀`)アチャー ←



ちょっと時間を圧迫し始めてきたので
削っていこうと思います

日本と海外合わせて10社くらいが余裕ある感じかな~。



またまったりと
ポートフォリオを見直したいと思いますよ!



つづく!





0 件のコメント:

コメントを投稿