自己紹介

2017年10月26日木曜日

【投資】One Tap Buy 66日目





ポートフォリオ整理中。









「疲れる」って良くないね!





手持ちが増えすぎて疲れたので
少しずつ減らしていってます

モチベーションに関わりますからねえ。



なので、
ワンタップバイは10社に絞ろうと思います。



と、いうことで








コストコキャタピラーを利確。



そしたらちょうど









海外4社








日本6社で、計10社となりました。



だいぶスッキリしましたよ!(´∀`*)



とりあえず、的を絞って
じわじわと買い足していっております。








ゼネラル・エレクトリック1000円買い足し。



なにか狙ってるくさいんですよね~。 ←



下がってるうちにチクチクと買い集めておきますよ!








P&G1000円買い足し!



90ドルあたりで利確しても良さげかな~。



持ってても利益が上がるであろう優良企業なので
その時の気分に任せようかと思います。



そんな、テキトーな株式投資\(^o^)/



そして








今、大注目なのが



相変わらずイケイケなナイキ。








25日に開かれた投資家イベントでは

「おれたちには準備が出来てるんだぜ」と言わんばかりの
強気姿勢を見せてたみたいですね



アメリカ以外の国へ積極的にビジネスを広げる
みたいなニュアンスのコメントでしたが

なにか秘策を持ってますね。



向こう5年~15年先のビジョンというのも
なかなかのエンターテイナーっぷりです

これからも注目していこうと思いますよ!



つづく!





0 件のコメント:

コメントを投稿