自己紹介

2017年10月29日日曜日

【投資】One Tap Buy 69日目





まったり買い付け中。









配当金発表!





あんま買う気ないけどな!( ´゚д゚`) ←








インテル。








ファイザー。








エクソン・モービルの3社です。



どれも素晴らしい企業なので
買ってもいいんですけどね~

検討中でございます。



エクソンモービルがちょいと高めの配当ですね

個人的には医療系の株も持ちたいので
ファイザーあたりにも投資したいところですが、








配当金も金額かけないとそこまで美味しくないので

中途半端に広範囲で
手持ち株を増やすより








しばらくは
的を絞ってじわじわ買い足して行った方がいいかな~
とも思っております。



デイトレーディングみたいな遊びも飽きたし、
最近はいろいろと他のこともしたいので

ちょっとの間、
長期を見通した投資をしようと思いますよ!



えっ?



何するかって?








調子こいて本を買いすぎた!(ノ∀`)タハー



しばらく本の虫になってます。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿