自己紹介

2017年10月22日日曜日

STOP STRESS -北欧の最新研究によるストレスがなくなる働き方-【書評】





「自分が」というより、
「周囲が」ストレスに晒されてる人向けです。









ストップ ストレス





ストレスについて細かく研究されてる本です。



自分の感じてるストレスならまだしも、
他人が感じてるストレスに対しては
意外と鈍感なんですよね。



しかも、
自分がストレスを感じてる状況ならなおさら
周りを構ってる余裕なんざありません\(^o^)/



なので、冒頭にも書きましたが、

「自分が」というより、
「周囲が」ストレスに晒されてる人向けです。



自分のビジネスチームの様子がなんかおかしいぞ!?(; ・`д・´)

って感じるところがある
中間管理職の方なら参考になる1冊ですね。



一言で「ストレス」と言っても、
把握しきれないほど種類もあるので

症状などを参考に
ビジネスチームのフレームを作ってみてはいかがでしょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿