自己紹介

2017年11月6日月曜日

グランドサマナーズ 2日目





ちょっと面白くなってきた。









まだよく解ってないので





ひたすらストーリーを進めております。



強いパーティーにするには
とりあえず☆5のユニットを集めなきゃですね。



と、いうことで








スマホゲーでよくあるガチャ要素。



普通にクエスト周ってゲットしたクリスタルで
11連回してみました。



来い!☆5!








ド━(゚Д゚)━ン!!








ド━(゚Д゚)━ン!!








ド━(゚Д゚)━ン!!



エロめなおねーさんキタ――(゚∀゚)――!! ←



ついでに宝具(装備品)のガチャも
11連回してみました!








ド━(゚Д゚)━ン!!








ド━(゚Д゚)━ン!!








ド━(゚Д゚)━ン!!








ド━(゚Д゚)━ン!!



思ったより出ましたねえ。



欲しいユニットは出なかったけど
充分強いし、使えるユニットなのでおっけーです!








ガチャでたんまり出た
☆3とか☆4とかの使い道を探したけど
とりあえず売却で問題なさそうですね。



ユニット強化に使ってもいいのですが
結局、ノーマネーでフィニッシュすることになるので
売却が妥当かと思われます。








そして、てきとうに装備組んで戦っております
完全無課金でぼちぼち遊んで行こうと思いますよ!



空き時間に完全放置で
どこまで行けるか楽しみです。



今日はとりあえず








この中二くさい技がとにかく気に入った。



つづく~!





0 件のコメント:

コメントを投稿