自己紹介

2017年11月4日土曜日

【飯テロ】 めん屋 JIN 【モツ塩ラーメン】





「あそこのこれ美味かったよ!」



って聞くと、行きたくなるんです(´・ω・`)









めん屋 JIN 各務ヶ原店





一宮と、岐阜の2店舗です。



今日は岐阜の方に行ってきました。









岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町4-248-3



営業時間

11:00~15:00 17:00~23:00
日曜営業



定休日 無休



駐車場あり



ホームページはこちら!




めったに行かない土地なので
記念に食べてきました。



今日はウワサのこちらを頂きます!








スタミナもつ塩らーめん!



珍しいもの好きです。 ←



モツ入りのラーメンは初ですね

ちなみに味噌が選べます。



ここに食べに行く人たちが
口を揃えてを推してくるので

で行ってみたいと思いますよ!



いただきます!








美味いッス(´∀`*)



塩スープのコクが良い!



麺もちょっと変わってますね

中太麺あたりで平べったくて
コシがあって歯応えが良いです。



野菜はもやし、たまねぎ、にんじん、キャベツ、ねぎ
これまたシャキシャキで美味しいです。








これやっぱり
モツの出汁が効いてる感じですね

冬はモツだな!(´∀`*)

コクがあって美味しかったです
ごちそうさまでした!



ここのお店は

ミニストップと提携して
台湾まぜそばをコラボしたりしてるそうです

そっちが目玉だったんじゃないのかひょっとして



次回はそちらもいってみたいと思いますよ!








チャーハンもおすすめ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿