自己紹介

2017年11月14日火曜日

【投資】One Tap Buy~番外編~ 積み株を使ってみる





「とりあえず、試してみる」スタイル。









積み株





















と、いうことです。 ←



優良企業は長い目で見れば
潰れない限り、株価は上がり続けるので

毎月積み立ててみませんか?ってアプリです
銀行に預けてても、増えることはないですからねえ。



私もいろんなところで積み立て投資してますが

母親の積み立て金をどうしようか
ちょうど悩んでたところだったので

こちらで運用してみようと思いますよ!



使い方はとっても簡単!









  • 積み立てをする企業(複数可)と金額を設定
  • 引き落としする日やペースを設定(毎週、毎月、毎年など)
  • あとは積み立てる目的とか入力するだけ。



まあ、積み立てる目的とか
私は別にどうだっていいので()てきとうですが、

子供のお金だったり、へそくりだったり
目的別にしておくと解りやすくていいかもめ!



ちなみに私の設定はこちら!








じゃーん(´∀`*)




おかんの積み立てが完成しました
あとは放置です。企業が勝手に頑張ってくれます。 ←



ちなみに企業を選んだ理由は単純に
「潰れる心配のなさそうな、優良企業」です。

FaceBookとかTwitterも選べるけど
SNSはどうも寿命が怖いのでやめときました。



ポイントは
「10年先にも存在してるであろう企業」ですね。








積み立ても1種類だけじゃなく、何種類か作れるみたいなので
子供の多い家庭は使いやすいかも知れないですね。



もちろん、
アマゾン社などの企業も
潰れる可能性は0ではないし、

ワンタップバイ自体が潰れる可能性も0ではないので
いろんなところにリスクを分散した方がいいですよ。



資産運用の基本は、
「使う予定のないお金」を運用するところですからね

無理な金額設定は、厳禁ですよ!



「現金」だけにね…。




One Tap BUY 積み株-少額から株をカンタン積立投資
One Tap BUY 積み株-少額から株をカンタン積立投資
無料
posted with アプリーチ




現金だけに、厳禁ですよ(*´艸`*) ←ウケるまで言うタイプ



手軽に、資産運用をしよう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿