自己紹介

2017年11月9日木曜日

【投資】One Tap Buy 70日目





更新サボってます。 ←









青天の霹靂





今日のびっくりしたニュースはこちら。








結構いきなりですねえ。 ←



Apple社が配当金を発表しました!



Appleって配当金出すんですね知らなかった(´・ω・`)



正直、最近は
Appleに魅力を感じてないので
スルーです。手持ちもないし。








9000億ドルてすげえな( ´゚д゚`)
iPhone Xも好調の模様です。



今月これだけ配当あるなら
もっと手持ち残しておけば良かったな~と

若干、後悔しております。








なので、
配当を狙いやすくするために

これから日本株は
証券口座だけで取引しようかな~と思っております。



ワンタップバイだと、配当もらえないっぽいですし

極端に高い株(任天堂とかキーエンスとか)以外を売買するメリットが
あんまりないんですよね~。



海外株特化にしようかしら!








と、いうことで
まったり、ホールド中です(´∀`*)



明日の市場をお楽しみに!



つづく~!





0 件のコメント:

コメントを投稿