自己紹介

2017年11月2日木曜日

【投資】One Tap Buy 73日目





ホジホジ(´σ_` )









まったりホールド中





ゼロックスの配当があり、
村田製作所1000円買い付けました。



本日の持ち株は比較的、緩やかです。








楽天村田製作所
セブン&アイHLDが大きく動きそうなんですよね~。
















セブン&アイHLD
じわじわ回復してきております。








海外株で楽しみなのは、








ゼネラル・エレクトリックですね



安いうちにチクチク買いためようと
5000円ほど買い付けました

もうちょっと突っ込みたいくらいですね~



資金足らねーけどな!( ´゚д゚`)



明日は祝日なので日本市場はお休みです
海外市場をお楽しみに!



で、ワンタップバイは関係ないけど








ビットコインやばすぎ。
ついに80万円超えちゃったお\(^o^)/



「普通に100万行くでしょ」と
私の身内勢は予想してますが、どうなんでしょうね~。



100万まで行くにしても、
11月の分裂で一旦下がる気がするので
私は余力を溜める毎日でございます

暴落したら、爆買いですな。 ←



しかし何でこんなに買われてるのよこれ(´・ω・`)



原因が分からないから怖いですよねえ
情報収集しながらまったりいきますよ!



つづく~!





0 件のコメント:

コメントを投稿