自己紹介

2017年11月15日水曜日

【投資】One Tap Buy 76日目





お金で遊んでるおじさんです。こんばんは。









本日の遊び場





スタバの配当発表がいきなり来たので
とりあえず余力の全てを使って買い付けました。








1882えん。無いよりマシかな。 ←



配当はできるだけ全部狙って行く予定でしたが
一部、逃してしまいました。

どこかで利益が出てれば利確して資金を回せたけど
仕方ないですね。こればっかりは。








海外株








日本株
本日の持ち株は大人しめですね。



来月の入金まで株価が上がらなければ
このままホールドですね。資金ないし(´・ω・`) ←



企業の動きを見つつ、売買していきますよ!








本日の気になったニュースはこちら。



我らがウォーレン・バフェット氏が
アマゾン買いに走っております

もう、ぶっちゃけ
アマゾンだけ買っておけば間違いないかもですね

長い目で見れば株価が上がる要素が満載ですし。



TwitterGoogleもちょい前から
悪用対策を発表してますね

ルールがきつくなると楽しめないユーザーが出て来そうですが
どうなんでしょうね

こちらもまったりと動向を見て行こうと思います。



そして今はなんと言っても








順調に暴落しておりますGE。



来年あたりに反発きそうですね
今年はじわじわ買い足して行こうと思いますよ。



明日の市場をお楽しみに!(´∀`*)



つづく~。





0 件のコメント:

コメントを投稿