ビジネス書

時給を上げる方法 by 『時給思考』【書評】

投稿日:

 

己の価値を高めろ!

 

 

時給思考

 

働けば働くほど、時給は下がる! ーー仕事を頑張れば頑張るほど、あなたは「幸せな成功」から遠ざかります。

本書では、世界有数の会計事務所から独立して収入を10倍にした著者が、

時給を意識することで、仕事や人間関係のムダを省き、1時間で10倍の成果を生み出す方法を教えます!

本書のノウハウで、仕組み化と効率化を図れば、24時間365日誰にも支配されない「時間的自由」と、

死ぬまでお金に困らない「経済的自由」を手に入れることができます!

by Amazon

 

「時給」って聞くとどうしても

「1つの会社での頑張り方」みたいなニュアンスに聞こえてしまいますが

全然違います\(^o^)/

 

所属する会社のみならず、副業も時給に換算されますし

投資などの資産運用も時給の中に入ります。

 

1つの会社だけでは

売り上げにも限界がありますからねえ

そしてこの不景気っぷりです

給料が上がる見込みはないと思った方がいいですね。

 

それなら、副業するのがベストなんですよ。

 

この世で一番時給が高い職業は経営者と投資家

と著者さんも言うように、

会社員には限界があるのです。

 

「今月はこの給料だからこうしてああして…」という思考から、

「自分は1時間にどれだけ稼げるか」

という思考に切り替わる良著でした。

 


 

時給の上げ方なんていくらでもあるんですね。

 

おすすめ!(´∀`*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ビジネス書

執筆者:

関連記事

no image

未来都市の創造者 イーロン・マスク

ファンです。 宇宙旅行に行こう! イーロン・マスク マンガや映画に出てくるような未来都市をガチで作ろうとしてる凄い人。 私の中でイーロン・マスクは起業家というよりかは一種のエンターテイナーです。 アイ …

お金を貸すなら、「期限までに増やして返してもらう」を前提に

  「お金が余って仕方がない」人には関係ない話です。 ←   Follow me!

眠れなくなるほど面白い物理の話【書評】

  謎を解き明かせ! Follow me!

人智を尽くして神意に近づけ! by 『人為バブルの終わり』【書評】

  今日も今日とて投資の勉強。   Follow me!

【書評】AI・ロボット開発、これが日本の勝利の法則

  実際にロボット技術者たちを取材したルポルタージュです。   Follow me!