無駄に考察する

労働の「負のループ」から脱却せよ!

投稿日:

 

すべては、「働きたくない」という情熱から。 ←

 

連鎖を断ち切れ!

  1. 労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ
  2. 溜まったストレスを浪費で発散する
  3. ①に戻る

 

何年やっとんねん( ´゚д゚`)って話ですよね。

 

「これが人生」とか、「こうして生きるしかない」とか

私にはどうしても思えないので

さっさと労働から脱出するべく色々やっております。

 

いや、だって働きたくないじゃないですかあ(´∀`*)

 

「労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ」を断ち切る

そもそもの原点はここなので

ここをなんとかしなければいけません。

 

働かずに生活するには、

  • プライドを捨てて、0円生活する。
  • 代わりに働いてくれるシステムを作る。

のどっちかしか思いつかないので

不労所得で生活できるシステムを毎日せっせと作っております。

 

その情熱を仕事に向ければいい?

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ストレスの溜まる仕事なんて情熱を注ぐ価値もないでしょう。

 

「誰でも労働から脱出することができる」ということに気付いた人だけ

知識を集めて生活にイノベーションを起こすことが出来るのです。

 

「溜まったストレスを浪費で発散する」を断ち切る

飲み会とか、買い物とか、そーゆー類のやつ。

愚痴ってストレス発散して明日からまた頑張ろう!

 

って気になれないですよね普通に。

 

ここもなんとかしないと、明日からまた同じことが待ってることになります。

 

そもそも、飲み会とか買い物とか根本的なストレスの解消になってないので

ここもバッサリ断ち切って、付き合いの悪いおじさんキャラを貫いております。

 

もちろん、その浪費してたお金は全て投資に回して

働かなくても生活できる環境を一生懸命作るのです!

 

すべては

「働きたくない」という情熱から!

と、いうことで

 

 

頑張れ楽天! ←

 

とりあえず、自分は働きたくないので

ブログや企業に働いてもらってます。

 

みんな!労働から脱出するぞ!( ´゚д゚`)

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

ヒマだからブロックチェーンの説明をしてみる

  すごい今更感。   Follow me!

no image

居留守のプロフェッショナル

私より居留守が上手いやつは見た事がない。 いませーん\(^o^)/ 私は基本的に寝てる時以外は仕事をしてるので 集中力を途切れさせるような突然の連絡や訪問には対応しないようにしてます。 そもそも ライ …

出来ないことは人に頼ろう

  自分1人で全てをやる必要なんてないのです。   Follow me!

no image

「二郎系ラーメン」は、戦だ

食材たちとのガチバトル。 私は二郎インスパイアのラーメンが好きでちょくちょく近場の店に行くのですが 知らない方のために 二郎系ラーメンとは こーゆーやつです。 もう見たまんまですね一歩間違えたら「餌」 …

人類は「モテる」以外に生き甲斐がなくなる勢い

  未来を模索中。   Follow me!