無駄に考察する

労働の「負のループ」から脱却せよ!

投稿日:

 

すべては、「働きたくない」という情熱から。 ←

 

連鎖を断ち切れ!

  1. 労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ
  2. 溜まったストレスを浪費で発散する
  3. ①に戻る

 

何年やっとんねん( ´゚д゚`)って話ですよね。

 

「これが人生」とか、「こうして生きるしかない」とか

私にはどうしても思えないので

さっさと労働から脱出するべく色々やっております。

 

いや、だって働きたくないじゃないですかあ(´∀`*)

 

「労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ」を断ち切る

そもそもの原点はここなので

ここをなんとかしなければいけません。

 

働かずに生活するには、

  • プライドを捨てて、0円生活する。
  • 代わりに働いてくれるシステムを作る。

のどっちかしか思いつかないので

不労所得で生活できるシステムを毎日せっせと作っております。

 

その情熱を仕事に向ければいい?

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ストレスの溜まる仕事なんて情熱を注ぐ価値もないでしょう。

 

「誰でも労働から脱出することができる」ということに気付いた人だけ

知識を集めて生活にイノベーションを起こすことが出来るのです。

 

「溜まったストレスを浪費で発散する」を断ち切る

飲み会とか、買い物とか、そーゆー類のやつ。

愚痴ってストレス発散して明日からまた頑張ろう!

 

って気になれないですよね普通に。

 

ここもなんとかしないと、明日からまた同じことが待ってることになります。

 

そもそも、飲み会とか買い物とか根本的なストレスの解消になってないので

ここもバッサリ断ち切って、付き合いの悪いおじさんキャラを貫いております。

 

もちろん、その浪費してたお金は全て投資に回して

働かなくても生活できる環境を一生懸命作るのです!

 

すべては

「働きたくない」という情熱から!

と、いうことで

 

 

頑張れ楽天! ←

 

とりあえず、自分は働きたくないので

ブログや企業に働いてもらってます。

 

みんな!労働から脱出するぞ!( ´゚д゚`)

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

生きるのが嫌!って人におすすめしたい2冊の本

心を楽にすればおk! 生き方は1つじゃない! 私の経験上心を苦しくするのは 「常識」とかゆーわけわかめな言葉に始まる固定観念です。 親や教師に習ったことなんてほんとクソだな( ´゚д゚`) と思わせて …

こうすれば渋滞がなくなるよ!という提案3選

  渋滞が大嫌いなおじさんです。こんにちは。   Follow me!

no image

雑談力は「笑い」より「発見」

そんな視点があったのか!的なね。 天才と凡人の差は、まさにここ。 話がおもしろい人ってもう我々とは視点が全然違うと言うか 思考回路が神がかってますよね。 「へえ~そんな見方があったんだ!」と、いつも感 …

no image

インフレが怖いから支離滅裂な記事を書く

暇つぶしに。 インフレーション めっさ簡単に言うと、物価が上がることです。 これが行くとこまで行くと、うまい棒が100万円したりします。 これが俗に言うハイパーインフレ。 現在、日本には「本当に返せる …

no image

「おれの時代も苦労したからお前も苦労しろ」 ←これ

意味プ(*´艸`*) 最近の若いもんは… おれたちの時代はこうでこうですげー苦労してきたけど いいよな、今の若い奴らは。楽で。 みたいな話をたまに聞きますが これって結局何が言いたいんですかね。 「ス …