無駄に考察する

労働の「負のループ」から脱却せよ!

投稿日:

 

すべては、「働きたくない」という情熱から。 ←

 

連鎖を断ち切れ!

  1. 労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ
  2. 溜まったストレスを浪費で発散する
  3. ①に戻る

 

何年やっとんねん( ´゚д゚`)って話ですよね。

 

「これが人生」とか、「こうして生きるしかない」とか

私にはどうしても思えないので

さっさと労働から脱出するべく色々やっております。

 

いや、だって働きたくないじゃないですかあ(´∀`*)

 

「労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ」を断ち切る

そもそもの原点はここなので

ここをなんとかしなければいけません。

 

働かずに生活するには、

  • プライドを捨てて、0円生活する。
  • 代わりに働いてくれるシステムを作る。

のどっちかしか思いつかないので

不労所得で生活できるシステムを毎日せっせと作っております。

 

その情熱を仕事に向ければいい?

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ストレスの溜まる仕事なんて情熱を注ぐ価値もないでしょう。

 

「誰でも労働から脱出することができる」ということに気付いた人だけ

知識を集めて生活にイノベーションを起こすことが出来るのです。

 

「溜まったストレスを浪費で発散する」を断ち切る

飲み会とか、買い物とか、そーゆー類のやつ。

愚痴ってストレス発散して明日からまた頑張ろう!

 

って気になれないですよね普通に。

 

ここもなんとかしないと、明日からまた同じことが待ってることになります。

 

そもそも、飲み会とか買い物とか根本的なストレスの解消になってないので

ここもバッサリ断ち切って、付き合いの悪いおじさんキャラを貫いております。

 

もちろん、その浪費してたお金は全て投資に回して

働かなくても生活できる環境を一生懸命作るのです!

 

すべては

「働きたくない」という情熱から!

と、いうことで

 

 

頑張れ楽天! ←

 

とりあえず、自分は働きたくないので

ブログや企業に働いてもらってます。

 

みんな!労働から脱出するぞ!( ´゚д゚`)

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

独身の分際でモテるにはどうしたらいいかガチで考察する

    ハロウィンのどんちゃん騒ぎも終焉を迎え 次に控えるイベントはそう 大晦日。 の前に恋人達の日があるのご存じですか? 僕はネイティブジャパニーズなんでちょっと解らないですけど …

「みんなが頑張ってるから、自分も頑張る」というマインドは鬱病へ突っ走ってくことになる

  もうちょっと外の世界を見た方がいいですね。   Follow me!

「生産力」とは、サボる力である

  それっぽいこと言ってみる。   Follow me!

ビットコインとかどうすればいいのよ

  付き合い方を考えてみます。   Follow me!

no image

【優柔】初めて行ったお店のメニューに迷わなくなる思考【不断】

「優柔不断」を全力で擁護するお。 決断疲れ 人間は「決断する」という行為に思いっきりエネルギーを使うので 「数あるメニューの中から選んで下さい」という選択に疲れを感じます。 「明日デートで着る服を買い …