おじさん禁煙記

【グリーンブルドッグ】おじさん禁煙記~シーシャカートリッジのすすめ~

投稿日:

 

よき。

 

グリーンブルドッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋幸太(@readi_ngrecord)がシェアした投稿

ということで、最近はグリーンブルドッグのシーシャをのんびりと楽しんでおります。

ニコチンタールなし!ってのが良いですよね!

 

前回の記事でも書きましたが、本当にリラックスタイムに良いんですよ。

それなりに害もあるとは思いますが()、それほど中毒性も感じられないので、なにかあったらすぐ止めれそうですしね。

決定的な害がないうちは、まったりと使って行こうと思いますよ!

 

そんなこんなで毎日シーシャを楽しんでますが、昨日「使い捨てタイプ」を使い切ったので、カートリッジタイプを購入してみましたが、なんと。

衝撃的。

使い捨てタイプとは比にならないくらい、「ガツン!」と来るではないか!(; ・`д・´)

 

やっぱりね~、使い捨てには「使い捨て」であるそれなりの理由があるんでしょうね。

「ん?ちょい薄いな」ってのが第一印象でしたもん。

ニコチンもタールも入ってないから、そら当たり前かと思ってましたが。

 

間違ってたもようです。

これからはカートリッジや!(; ・`д・´)(安易

 

カートリッジとバッテリーを買うのに比べたら、使い捨ての方が安いのでお試しには良いですが、これはほんと「お試しレベル」ですね~。

パンチ力を求めるなら断然カートリッジです。

濃い。濃さが全然違う。

 

まあ、もちろん、「禁煙生活6年」ってのも影響してるとは思いますけどね。笑

ニコチンもタールもなしでちょっとこのパンチ力は衝撃的だったので、思わず記事にしてしまいましたよ。

 

あとはまああんまり関係ないんだけども、

 

このCM良いな。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おじさん禁煙記

執筆者:

関連記事

no image

おじさん禁煙記 ~お金の話~

「禁煙したらお金が貯まる」の話。     禁煙10ヶ月 最初は、 タバコ代が浮くだろうと 非常に安易な発想もあって 禁煙を始めましたが 口寂しいので なんやかんやお菓子やら買ってし …

おじさん禁煙記 ~愚か者に課せられた税金~

  また値段が上がるそうですねえ。   Follow me!

no image

おじさん禁煙記 ~葉巻ってどうなの?編~

最近、興味津々です。 葉巻 ダウンタウンの松本さんも嗜んでらっしゃる「葉巻」禁煙した方々に人気らしいですね。 高いのから安いのまで何度か吸ったことはありますが 肺に入れずに、香りと味を楽しむものという …

no image

おじさん禁煙記 ~ずっと忘れない~

最近はタバコが吸いたくなったら 脳内麻薬を感じられる事に夢中になってます。 ニコチンにとって代わる脳への快楽という刺激です。 ただ我慢するだけじゃもったいないです! 小さな目標を達成し続ける。 禁煙を …

no image

おじさん禁煙記 ~せつなさよりも遠くへ~

禁煙して3週間が経ったでごわす。 基本的には毎日何かに没頭してるのもあって あまりタバコは気にならなくなってきましたね だいぶニコチンが抜けて来たんじゃないかと思います。 ストレスもなく禁断症状や眠気 …

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。