さくっと「ビジネス書」

本ばっか読んでるおじさんの読書感想文

投稿日:

秋の夜長なうですね。

シャーロック・ホームズの冒険。

名前は知ってたけど内容をよく知らなかったのでブックオフでげっつ。

新聞か雑誌でやってた短編集かなんかだったと思います
映画化もされてるのでそちらも見てみたいですね。

やはり推理小説の売りは「まさか!」の展開ですよね
12作品が収録されておりますが全部に騙されました
巧妙なトリックがクセになっております。

この秋はシャーロック・ホームズ物を読み漁ります。

失われたノアの方舟。

アンチャーテッドばりの冒険野郎におすすめ。

旧約聖書で語られる「ノアの方舟」を巡る組織の陰謀
神がノアに与えたのは人類の浄化計画なのか それとも…

物語の発想もリアルで凄いです
息を飲む派手なアクションにハラハラして夜も6時間くらいしか寝れません。

名月と晩酌のお供にどうぞ。

ポロリもあるよ! ←昭和

眠れぬ真珠。

池袋ウェストゲートパークの著者さんですね
カラーギャングは一切出てきません純粋なラブストーリーとなっております

恋愛小説は今までほとんど読んだ事ありませんでしたが
ジャケ買いした勢いで読んでたら止まらなくなったザ・月9な作品です
もうこの2人はほんと泣けてくる(´;ω;`)

好きな人に会いたくなる1冊。

ポロリもあr

鈴華ゆう子 – Cradle of Eternity トレーラー

夢に出て来てちょっとドキドキしちゃう秋の夜長。

アルバム楽しみにしてます(つ∀-)オヤスミー。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

「われわれこそが歴史」なのである by 『生命進化の偉大なる奇跡』【書評】

  おもしろい!   Follow me!

バーチャルYouTuber凄いですね

  シンギュラリティや… ←   Follow me!

no image

【書評】「組織は人」が気合いブリバリだった件

元ヤンの方って好きなんですよ。うっとおしいのは嫌いだけど。 凄い経営論です。 組織は人 数年前にメディアで見て「凄い会社があるな~」と記憶の片隅にずーっとひっかかってた企業があって 当時のテレビの内容 …

【書評】京大式DEEP THINKING 最高の思考力

  「深く考える」を考える考察です。 Follow me!

no image

人を洗脳しようとする残念な人達

必死ですなあ(´∀`*) どこに行っても1人は必ずいるもんですね。 「おれをリスペクトしろ、おれには価値がある」的な空気を出す残念な輩。 めんどくせえよ( ´゚д゚`) 自分に興味を集めるためなら他人 …