日記

ヒマだし究極の選択でもする?

投稿日:

学生の頃によくやったんじゃないかと思います。

一番有名なのは例のカレー味の選択ですね。

おかげさまで私たちも社会一般的に
大人として扱われる年齢になったので

大人の「究極の選択」で遊んでみませんか?

あなたの男性としての決断力が問われます。

究極の選択。

YAHOO知恵袋はたまに凄い質問があるので
全力でボケた回答をしてみたりしてます。ええヒマですので。

あなたならどちらを選びますか?

私はもうタバコは吸ってませんが
どちらもお金を払わないと吸えないので両方吸ってません。

無人島で一緒に過ごすなら?ってやつですね。

これもなかなかキツイですよね
大人なあなたなら悩むはず。

何かは言えませんが
どちらかを捨てる事になります。さあ大変。

男って悲しいですよね。判断基準がそこなんて。

大半はBじゃないかな?

おれはAだけど(´∀`*) ←

ちょっと3日ほど頂けますか?

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

蚊取り線香に想いを寄せて

  「蚊取り線香」たるものを開発した人は天才ですね。   リラックスさせてくれる香りを放ちながらも、その匂いで懐かしい少年時代を思い出させてくれたり、共に夏休みを過ごしたあいつらや …

no image

美味すぎて未だに意味のわからないもの3選

くだらないですよ。 どーやって作ってるのそれ? お店だったり、人が作った料理で「美味しい!」と思って気に入ったものは 舌の記憶だけを頼りに家で完全コピー出来るまで挑戦してます。 今までたいていの料理を …

no image

【店舗限定】 BOOK OFF 大掃除応援・大買取祭

完全に売るタイミング間違った。 関連記事:ブックオフにいろいろ売ってみた インドア民には嬉しい特典付きですね。 ブックオフ・大買取祭。 明日からです店舗限定なのでお気を付けください。 先週、大掃除がて …

注意すると辞めていく若者が増えたなら、褒めればいい

  そもそも「労働」にそこまで価値ないですし。   「今の若者は根性がない」と一部のオジサンたちには話題沸騰中ですが、「注意されると仕事を辞める」若者が増えた理由も時代に合ってる考 …

no image

2016年「今年の漢字」が発表されたのでご覧ください

今年っつってもまだあと3週間くらいありますけどね。 今年の漢字。 12月12日は漢字の日で毎年この日に日本を代表する寺清水寺で発表されるのが原則らしいですが その日に発表するとは限らないらしいです こ …