ナイスアイテム 日記

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

投稿日:

パジャマ業界が本気を出してきました。

禁断のゆるパジャマ「ダメ着」

秋~春向けの寝間着です。

試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から
「ダメ着」と命名されたそうです。

いかにもダメ人間養成ウェアに見えてきますね。

これを着て外に出るのは危険ですが
家にいる分には良さそうです。

もうなんか呼吸してるだけなのにストレスを感じる社会ですし
引きこもってる時くらいは楽に過ごしたいですよね。

ビレバンやアニメイトで買えるらしいですが
こんなん買う予定の人は恐らくアマゾンか楽天でしょうね。

寒い季節こそ部屋着にこだわりましょう!

女の子ばーじょんもあります。

なんだろう。この無駄なかわいさ。

色気はないけど。

ごめん!部屋着これしかない!
あっでもこれ大丈夫ちゃんとしたパジャマだから!
これパジャマだからさ!まじで!

って方におすすめ。

ちょっとビレバン行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム, 日記

執筆者:

関連記事

言いにくいことは「AI」に言ってもらえばいい

  コミュ症のひとりごと。   Follow me!

no image

たまにはクロースアップマジシャンらしい事でも言ってみる

くだらないことばっかり言ってるので忘れられがちですが 私はこう見えて、マジシャンなんです。 毎日訓練や勉強に励んでは、パフォーマンスしてますよ。 やっぱりお酒の力は凄い シラフの方相手にマジックするの …

no image

格安スマホとブルーライト35%カットするメガネ買った!

断捨離なんぞ、なんのその。 格安スマホ 買ってきました! Y!モバイルです。 以前のソフトバンクは月々20,000円近く来てましたが 今月からなんと月々5,000円程度全然違いますねえ。 今時、電話な …

なにも予定のない連休の前日が一番ワクワクする。

  昔から、「予定を組む」のがあまり好きではありません。   学生の頃にあった夏休みなどの連休は、家族旅行や友達と遊びに行く予定も「何が起こるかわからない」からワクワクしてましたが …

no image

お金で遊ぼう!

私のお小遣いは1ヶ月に1万円です。 とても30代独身男性の発想とは思えないだろう。 「お小遣い」の話なので もろもろの「生活費」全体にしたらだいたい5~7万円くらいですよ。 気付いたら1ヶ月1万円で遊 …