日記

黄金の世界を堪能できるイベント発見した

投稿日:

こんなイベントやってたの初めて知りました
ケッタで行ける距離なのに。

第19回そぶえイチョウ黄葉まつり。

祖父江町は銀杏で有名なんですね
昔から今でも通ったりするのですが
秋の祖父江はいいですよ。

ライトアップもされるみたいなので
夜ふらっと見に行ってみようと思います。

現地で怪しげなマジシャンに声かけられてもあまり気にしないで下さい
害はないと思いますので。

ちょっといつもと違うデートスポットにいかがでしょう。

イチョウに囲まれた世界はまさに
ゴールド・エクスペリエンス!!

記事ストック2000てキツくねーか(´・ω・`)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

mhf-zを久しぶりにいんすこしてみた

インスコしたけどランチャー自体が起動しないので 色々と調べてみました。 ↑の画像は拾い物です。 ランチャーすら出てこない! Internet Explorer。 私はほとんどのゲームをダウンロードする …

蝉記念日

  蝉の声が早めに聞けるのは、田舎の特権ですね。   Follow me!

no image

ニート脱出への道 ~ハローワークに行ってみる~

そろそろマジメに働きます。あったかくなってきたし。 1年も記事を書きながら生活してると飽きるんですよ。 「ホワイト企業を探すならハロワ」はマジか検証してみる なんかの記事で読んだのがこれ。 ホワイト企 …

no image

プラズマ乳酸菌のCMが色々となつい

  小学校あるあるですね。   あなたはどのタイプですか? 私はデュクシの使い手です。   未だに。   バリア。 文字通り。これを発動されたら何も効きません。 …

no image

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

パジャマ業界が本気を出してきました。 禁断のゆるパジャマ「ダメ着」 秋~春向けの寝間着です。 試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から「ダメ着」と命名されたそうです。 いかにもダメ人間養成ウェア …