無駄に考察する

ひまなので漫画で人生観でも変えてみる

投稿日:

大切な事だと思いますよ。

下手したら参考書よりも
人生には役に立つかもめ。

ホリエモンが「人生観を変えるほど面白いマンガ」ベスト60冊を紹介 https://t.co/m7PJ1ZlL5Q #マンガ新聞 @takapon_jp @sadycork pic.twitter.com/Db1l9nRbPO

— 【公式】マンガ新聞 (@manga_shinbun) 2016年12月29日

年末年始はどこ行っても混むし高いし
渋滞と人混みにイライラするくらいなら家で漫画読んでた方がいいですよ。

世間が混雑する時期に
独身の分際で外出とか効率が悪すぎます。

無駄な時間を使う人がいる中で
効率よく家で知識を蓄え教養に励み

落ち着いてからゆっくり初詣に行けばいいんです。

時間は上手に使いますよ!☆(ゝω・)v

漫画。

解りやすくて頭に知識がスイスイ入って来る
神の書物です。 ←中二

ここしばらく漫画からは足が遠のいてましたが
最近はまたちょくちょく読むようになりました。

なんならもう
企業の企画書とか会議の書類とか
全部マンガにしちゃえばいいんじゃないかと思いますよ。

解りやすくて頭に入りやすいし
何より楽しく仕事できるんじゃないですかね。

生産性の向上には
「楽しい」という感情が必要不可欠だと思います。

ブログの記事もちょいちょい
漫画形式を意識して取り入れて

本格的に絵を描くソフトも勉強して行こうと思います。

くだらねー漫画を連投してやりますよ!

ブックオフ行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

「そりゃ若い子は頭が良くなるわ」って思った話

  ビビるくらいに。   Follow me!

一生に1度は経験した方がいい職業は「自宅警備員」

  経験談です。 ←   Follow me!

no image

やっぱり書評は強いです

このブログの主力ですね。 検索エンジン 1日に1回はGoogleのアナリティクスで この(くだらない)ブログを読んでくれてる人はどーゆー感じなのかな~と 記事を書く参考程度に見てますが ほとんど、読ん …

no image

マジックは「どうやってるか?」から「君にこれが出来るか?」になってく

テクニックの競争ですね。 オープン・イノベーション 今までのマジシャンは本やDVD、アイテムを買って勉強したり師匠的な人に教えてもらって練習したりしてました。 もちろん、そこにはお金や労力がかかってる …

no image

「長生きしたい」と思いたいなら自分の時間を削らない

朝っぱらからすみませんね。ヒマで。 もっと知りたくない?(´∀`*) 私の周りには「長生きしたいぜ!」って方はびっくりするくらい、いません。 むしろ「なるべく早く楽に逝きたい」的な人生あきらめちゃって …