Music的な 無駄に考察する

Omarion – Okay OK ft. C’Zar ~マネキンチャレンジの先駆けはソフトオンデマンド~

投稿日:

Omarion – Okay OK ft. C’Zar

色んなPVで見ますが
マネキンチャレンジって凄いですよね。

私には無理です。

絶対ふざけちゃうよおじさん。

マネキンチャレンジ。

フロリダの学生が投稿した動画が発端みたいです
まさにSNS社会が巻き起こしたパフォーマンスですね。

日本ではあまり見ませんが
海外だと一人~数人でマネキンチャレンジ的な事をする
ストリートパフォーマーはちょくちょく見ます。

マネキンかと思って近づいたら動き出す的なね

あれは死ぬほどヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってします。

あのパフォーマンスを
同じ空間にいる全員がやると
当然、時が止まったように見えますので

Dioの気分が味わえます。

「そして時は動き出す…( ー`дー´)」

これを簡単に体感してもらえるのは
InstaやTwitterなどのSNSならではでしょうね。

これを世界的に流行らせたのは
2016/10/12 フロリダ州ジャクソンビルの学生
とありますが

私は日本が誇るアダルト流通業者
我らがソフト・オン・デマンド様だと思ってますよ。

もちろん画像も動画も貼れませんけどね。

「時間よ止まれ!」シリーズこそ
マネキンチャレンジの先駆けだと思ってますが

まあ、あんまりこの話は
人にしない方がいいかもね☆(ゝω・)v

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Music的な, 無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

私がマンガを読みまくってレビューを書きまくる理由

未来に先回りする思考 其の壱。 グローバル化の大地に咲くかも知れない種を撒く 簡単な話ですがスマホの普及です。 中国で大量生産されたスマホは インターネットの環境さえ整えば世界中どの国の山奥だろうが砂 …

no image

「孤独死」の何が嫌なのかが全く理解できない

売れ残ったおじさんの主張。 理解不能 私はこのままだとほぼ確実に孤独死を迎えることになりますが そんな話をすると「嫌じゃない?」って聞いてくる方がいます。 これは「寂しくない?」って話だとは思いますが …

簡単で確実に成長する方法は「環境を変える」

  生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。 それは、変化に最もよく適応したものである。 by チャールズ・ダーウィン   Follow me!

眠くなったらさっさと寝よう

  夜は20:00に就寝するおじさんです。こんにちは。   Follow me!

no image

「神様」って、まだ必要?

私には、もう必要ないです。 「神様」という存在 世の中には、たくさんの神様がいて 奇跡を起こしたとか、人々に助言したとか各国のあらゆる歴史の書物にも記録されてます。 私は、「神様」を一度も見た事がない …