ナイスアイテム

ダメ着のニューバージョンがもっとダメになってる

投稿日:

新作だそうです。
色も増えてますね。

ダメ着 2017年モデル。

着た人をもれなくダメ人間にしてしまう
究極の核シェルター装備でございます。
顔周りと指や手を
状況に応じてカスタマイズ出来るようになりました。
今季はヘッドギアに力を入れてる感じでしょうか
ニンジャモードなんてかっこ良すぎて大興奮。
女の子が着るとかわいいですね
男が着るともう完全にダメ人間にしか見えませんが。
クリスマスやら年末カウントダウンやら
仲間全員でこれ着て家でダラダラしてるところを
SNSに載せても面白いかもね。
もちろんアマゾンのサイバーマンデー対象商品です。
(すげー微々たるもんだけど
年末年始はちょくちょくマジックしに外出しますが
家では基本これでまったりする予定です。
この機会にいかがでしょう。

人間なんてららら~らららら~ら~♪
風邪ひかないようにして下さいね。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

漫画はレンタルに限りますな

  ソフトなミニマリストです。   Follow me!

no image

デスクヒーターが欲スィ(´∀`*)

これ絶対活躍するやつや…! デスクヒーター DC-PKD3 パナソニックさんの商品です。 デスクワーカーに持ってこいですよね。 この時期に部屋で作業してますと膝から下がキンキンに冷えるんですよ。 そっ …

no image

お年寄りも安心な人工知能カー Concept-愛i

これは早く実装して欲しいです。 びば 人工知能。 TOYOTA Concept-愛i 人工知能がドライバーを理解する機能はいち早く欲しいところですよ。 私も片田舎に住んでますがお年寄りが運転する車は本 …

no image

冬服にはかなり慎重なおじさん

似合うかどうか判らない服を冒険する時は 安く手に入れたやつを着てみて周りの反応をうかがうタイプです。 いきなり高い物を買って気に入らなかったらもったいないですからね。 着てみて数日しないと気に入るかど …

no image

ミニ盆栽がかわいすぎる

最近人気ありますよねえ。 すげえ高額なイメージがありますが ミニ盆栽は割とリーズナブルです。 部屋のインテリアに1つ欲しいなと思って色々調べてみたところ こいつらちょっと可愛すぎた。 カラマツ。 盆栽 …