明日の朝も3時起き

無駄に早起きなおじさんが暴走するブログ

日記

プラズマ乳酸菌のCMが色々となつい

投稿日:2016年12月8日 更新日:

 

小学校あるあるですね。

 

あなたはどのタイプですか?

私はデュクシの使い手です。

 

未だに。

 

バリア。

文字通り。これを発動されたら何も効きません。

床を拭いた雑巾だろうが鼻くそだろうがまったく効果を表しません。

 

人類が誕生して長い年月が流れてますが
これの解除方法だけは未だに解明されてません。

小学生くらいの子供にこれを発動されたらあきらめましょう。

 

 

半袖短パン小僧。

こちらは天然のバリアとなっております。

わざわざ発動するまでもなく勝手に身を守ってくれる「何か」をまとってます。

我愛羅のひょうたんの砂みたいなもんですね。

 

もちろんこーゆータイプの戦士はわざわざ自らバリアを張りません。

常時発動しております。解除は出来ませんあきらめましょう。

 

光速アルプス一万尺。

まるでジェット・リーとジャッキー・チェンのカンフーアクション。

目にも止まらぬ攻防戦です。

 

ジャッキー・チェン vs ジェット・リー

久しぶりにカンフー映画観たのでそろそろ寝ます

(つ∀-)オヤスミー

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

「外来種の駆逐」とかもういいんじゃないかと思って

    外来種によって在来種が絶滅して生態系が変わるのもまた自然の流れ。それを運んだのが人間だろうが自力だろうが生態系はいずれ変わるのです。諸行無常とは、そーゆーこと。 — 大津き …

no image

中二病をこじらせたおじさんだけど、普段してる楽しい妄想BEST3を書いてく

むしろ、この歳になると もはや「中二病を治そう」と言う発想にすらならない。 こんばんは。 なんか知らんけど手持ち無沙汰の空いた時間があると考えてしまう そんなこと、ありますよね。 私も普段からよく考え …

『自由すぎる投資家のくだらない1日』 ~しゅうううぅぅぅぅううぅうぅぅ!~編

  今日も今日とて。   Follow me!

『自由すぎる投資家のくだらない1日』 ~えっちなやつら~編

  本日の戯言。   Follow me!

『自由過ぎるおじさんの呟き』 ~花粉症でかったるい時に書くブログはこんなん~編

  今日の戯言。   Follow me!