日記

プラズマ乳酸菌のCMが色々となつい

投稿日:2016年12月8日 更新日:

 

小学校あるあるですね。

 

あなたはどのタイプですか?

私はデュクシの使い手です。

 

未だに。

 

バリア。

文字通り。これを発動されたら何も効きません。

床を拭いた雑巾だろうが鼻くそだろうがまったく効果を表しません。

 

人類が誕生して長い年月が流れてますが
これの解除方法だけは未だに解明されてません。

小学生くらいの子供にこれを発動されたらあきらめましょう。

 

 

半袖短パン小僧。

こちらは天然のバリアとなっております。

わざわざ発動するまでもなく勝手に身を守ってくれる「何か」をまとってます。

我愛羅のひょうたんの砂みたいなもんですね。

 

もちろんこーゆータイプの戦士はわざわざ自らバリアを張りません。

常時発動しております。解除は出来ませんあきらめましょう。

 

光速アルプス一万尺。

まるでジェット・リーとジャッキー・チェンのカンフーアクション。

目にも止まらぬ攻防戦です。

 

ジャッキー・チェン vs ジェット・リー

久しぶりにカンフー映画観たのでそろそろ寝ます

(つ∀-)オヤスミー

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

暴走族が現れた!

定期的に出てきます。田舎だからなっ! 田舎の風物詩 「風物詩」とはちょっと違うか。 ← 静かな日が続いてたけどここ1~2週間のうちに気付いたら出てきてますね 昼夜問わず大暴走です。2台くらいで。 大型 …

no image

正しい目薬の選び方

何も考えずに買ってたわ(´・ω・`) 目に良いやつを選べ! パソコンやスマホを使って インプットとアウトプットを繰り返すだけでも目にかなりの負担がかかると言うのに 花粉症が治まってきたかと思ったら黄砂 …

心の安らぎ的なやつ。

  最近は、「お金」とか「未来の社会」とかの話ばかり聞いたり調べたりしてたので、もうお腹いっぱいです。飽きた(´・ω・`)   「これやってこれだけ稼いだ!」とか「この先、世界はこ …

注意すると辞めていく若者が増えたなら、褒めればいい

  そもそも「労働」にそこまで価値ないですし。   「今の若者は根性がない」と一部のオジサンたちには話題沸騰中ですが、「注意されると仕事を辞める」若者が増えた理由も時代に合ってる考 …

no image

ウザイやつ対策キャンペーン

久しぶりに、ストレス溜まってます。 ← xxxx! ブログであまりに汚い言葉を使って大爆発したい気分ですが、企業様の広告が貼れなくなってしまうのでやめときます。 いやー、どこにでもいるんですよ、ウザイ …