無駄に考察する

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

投稿日:

しゃれたバーでよくあるやつね。
実際にやってる人を見た事はないですけども。

あちらのお客様からです。

バーで静かに飲む女性の前に
淡い桃色のカクテルが
「あの…頼んでませんけど…。」
グラスを拭きながら微笑むバーテンダー
「あちらのお客様からです。」
今時こんなド昭和なナンパが成功するとも思えませんので
どうせやるなら平成バージョンにクラブでやった方が
冗談で通りそうだし面白いんじゃないかと色々と考察してみましたよ。

そーゆーノリが通じそうな女の子も多いですしね。

もちろんこのナンパ法は
バーテンダーとの連携が物を言いますので

まずはバーテンダーと仲良くならなければいけませんが

肝心な事を忘れてました。
パリピの主食は
テキーラだと言う事を。

あちらのお客様からうええええええええいwwwww
「あちらのお客様からです」はそーゆー雰囲気のバーでやりましょう。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

安い料金プランを探して勝手にやっておいてくれるサービスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

めんどくさいっす。 お客の立場にもなってね(´・ω・`) 私は、ネット回線は光じゃないと超絶にイライラするタイプです\(^o^)/ 一言で「光回線」とは言っても今はいろいろありますが なんせ住所的に田 …

no image

とりあえず1日スマホを使わずに過ごしてみた結果

それほど困った事にもならないってゆーね。 いろいろとメモしておきます。 感想 私の場合、スマホの使用要素は ・携帯電話としての連絡手段・ネットニュースでの情報収集・ライン・DJしげから送られてきた謎の …

「会社員」+「投資家」+「複業家」というスタイル

  最強なんじゃないかという気がしてくる。   Follow me!

バーチャルYouTuber凄いですね

  シンギュラリティや… ←   Follow me!

no image

「放置する」という解決法

10秒考えて答えが出なければ もう考えません\(^o^)/ 人事を尽くして、天命を待つ まさにこれですよね。 自分のやれる範囲で全力を尽くしたらあとはどれだけ悩んでも一緒なので 放置するに限ります。  …