無駄に考察する

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

投稿日:

しゃれたバーでよくあるやつね。
実際にやってる人を見た事はないですけども。

あちらのお客様からです。

バーで静かに飲む女性の前に
淡い桃色のカクテルが
「あの…頼んでませんけど…。」
グラスを拭きながら微笑むバーテンダー
「あちらのお客様からです。」
今時こんなド昭和なナンパが成功するとも思えませんので
どうせやるなら平成バージョンにクラブでやった方が
冗談で通りそうだし面白いんじゃないかと色々と考察してみましたよ。

そーゆーノリが通じそうな女の子も多いですしね。

もちろんこのナンパ法は
バーテンダーとの連携が物を言いますので

まずはバーテンダーと仲良くならなければいけませんが

肝心な事を忘れてました。
パリピの主食は
テキーラだと言う事を。

あちらのお客様からうええええええええいwwwww
「あちらのお客様からです」はそーゆー雰囲気のバーでやりましょう。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

天才とは1%のひらめきと99%のヒマな時間である

  いろんな「天才」を見てきて思ったこと。   Follow me!

no image

ギャンブル依存症って怖いです

私はいくらヒマ潰しでもギャンブルは一切やりません。 趣味レベルで楽しんでる方はいいとして 会社に借金してまでギャンブルにのめり込む方とか嫁の稼ぎにまで手を出すあんぽんちんとか結構見てきましたけど ギャ …

no image

独りで過ごす時間を創り出し、自分の「マニアック」を強化せよ

求められるのは、「レア」な存在。 「その他大勢」に価値はない と、エラソーに書いてますが 好きな著者さんの影響をモロに受けただけです☆(ゝω・)v 単純に、 将来全てが機械化したら 人間の価値は それ …

女性はみんな、好きな人に「自分のことを見て欲しい」

  姪っ子を見てて思った事。   Follow me!

no image

連休は「ひきこもる」が正解だな

どっか行こうと思ったけどやめた。 私は渋滞や人混みが大嫌いです(´∀`*) どうしても頭をよぎる「生産性」 連休といえば渋滞や人混みですね。 結局どこに行っても人。人。人。 遊びに出掛けても全力で楽し …