さくっと「漫画・コミック」

【漫画】「服を着るならこんなふうに」が参考になりすぎてシャレにならん

投稿日:

勉強になりました。
私はGU信者です。

服を着るならこんなふうに

正直言いますと
「もう年中スウェットじゃダメっすか(´・ω・`)」
ってなりますよね。この歳になりますと。
自分の世界にのめり込み
趣味に没頭して外出しなくなると
ファッションにうとくなってくるわけです。
昔買った服はとっくに流行の奈落の底
「服を買いに行く服がない」状態ですね。
はい、そうです。今の私です。
この本は
ゲームオタクの兄を妹がコーディネートするという
男性向けのファッション漫画で
いつまでも若い気でいられないし
大人な恰好をしたいなと思ってる人におすすめですね。
しかも高価なブランドものみたいなアイテムではなく
手の届きやすいユニクロなどで出来ちゃうのも魅力です。
コーディネートのコツがものすごく解りやすいですよ。
やっぱりコーディネートは
コー…
こっ
こうじゃないとねっ!///

男に産まれて良かったな!

私なんて特にそうですが
外見に気を遣うのだけは昔から本当に
めんどくさくて仕方ないです。
清潔感をなんとか保とうとするだけで精いっぱい
色あいやブランドやコーディネートからアクセから髪型から
死んじゃうよ。そんな事してたら(´・ω・`)
女性に比べてマジで楽だなとは思いますよね
おれが女だったらネイルとかやって普通に生活できる自信ないわ
いくらかわいいとは言え爪に色々塗って飾って
不便じゃないんですかね。
「アレ」する時とかね
ぜったい不便ですよね。
「アレ」ね。
頭洗う時ね。何考えてんの!ヽ(`Д´)ノ
男なんてファッションの選択肢はほんと狭いですし
楽だなあと実感します。そんな1冊。
ポイントさえ押さえとけば楽なんですね!
オシャレにそこまで金かけたくないけど恥かきたくないなー
って方は、ぜひ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

no image

読んで実行するだけでモテる漫画「ラブホの上野さん」

どんなゲスい漫画なのかと思ったら勉強になりすぎて衝撃を受けてます。 ラブホの上野さん ラブホテル五反田キングダムのフロント「上野さん」が様々なシチュエーションで女心を教えてくれると言う ただの俺得なマ …

【漫画】シュールな男子高校生の井戸端漫才 『セトウツミ』

  ニューウエーブです。 ← Follow me!

しょーもないけど面白い「他人のおこだわり」!最強のおこだわり漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』

  (笑)   Follow me!

no image

【漫画】ダンジョン飯

シュールです。 ダンジョン飯 年10回刊漫画誌「ハルタ」で連載中のグルメ漫画です。 最近知ったのですがこのマンガなんといっても賞歴が凄まじい。 2015年コミックナタリー大賞・第1位。このマンガがすご …

【漫画】憧れのあの子と入れ替わったら…!? 『ぼくは麻理のなか』

  めちゃくちゃおもしろい!   Follow me!