日記

【セクシー場面で使われる】 僕は君をずっと探してた 【例の効果音】

投稿日:

感動しすぎて死にそうです。

ようやく見つけました。

紳士のみなさま、ぜひ。

ちなみに私のメールやSNSなどの
軽い着信音にしてみたいと思います。

いい夜を。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

れごらんど

びっくりするくらい話題になってませんが 来年4月にオープンしまっせ。 公式サイトはこちら。 レゴランド。 みんな大好き(かどうかは知らんけど)ブロックのおもちゃ代表「LEGO」のテーマパークです。 入 …

no image

「人混みが平気な人たち」が凄すぎる

よく我慢できますよね。 無理! お盆休み真っ只中で全国的に渋滞や人混みが凄い事になってるみたいですが 「混んでても行きたい!」という根性と言うのか、気合いと言うのか 連休が来るたびにニュースを見て感心 …

no image

おじさんおすすめの自己ヒーリング

疲れますよね。いろいろと。 疲れるわ! 生きるって 結構疲れるんですよ。 私もここ最近 我が人生で類を見ない程の速度で インプットとアウトプットを繰り返してますが さすがに疲れてきた( ´゚д゚`) …

no image

【梅原】 と言うことで風邪気味でヒマだしネオジャパニーズを紹介する 【大吾】

納得。 これ聴いてゲームに対する価値観がガラッと変わった pic.twitter.com/WA2QBB0Fhu — k1n0k0 (@kinoko_bs) 2017年1月21日 勝手に貼っていいのか知 …

勉強や仕事には「ウォーミングアップ」が必要です

  準備運動ナシでいきなり突っ走ると怪我しまっせ。   Follow me!