さくっと「ビジネス書」

【書評】新しい日本人が日本と世界を変える

投稿日:

こーゆー類の本が大好きです。

サクッと世界を変えちゃいますかね。

新しい日本人が日本と世界を変える

マスコミがなんらかの都合で報じない情報が手に入るので
こーゆー本はおすすめですね。

政治の話を熱く語りたいわけではないですが
「政治的な話を記事にして」とのお話が来ても良いように
あらゆるジャンルの気になった情報はゲッツしております。

世界情勢や国政などに思いっきり無関心に過ごしてましたが
ちょろっと興味も沸いてきたので、これからいろいろ勉強しようと思います。

日本と世界を変えたい方は、ぜひ。

アツイですよ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

人智を尽くして神意に近づけ! by 『人為バブルの終わり』【書評】

  今日も今日とて投資の勉強。   Follow me!

no image

心がまぁーるくなる禅のおはなし【書評】

ガチだった。 心がまぁーるくなる禅のおはなし 修行僧の試験問題ともいうべき公案集、 その中でも一番有名な公案集『無門関』を題材に 現代人の悩みを一挙に解決します。 「禅問答」というと、わけの分からない …

やってみたいような、やりたくないような… 『動物になって生きてみた』【書評】

  「やってみた」系のノリです。   Follow me!

no image

【書評】人生は口説きである!

ナンパの本ではないですよ。 ヒマさえあれば自己啓発してます。 人生は口説きである! 偉人たちの名言とともに著者の経験談などで構成されてます 「伝説のトップセールスマン」と言われた口説きテクニックは目か …

no image

【書評】大きな鳥にさらわれないよう

ヒマになってしまったのでたまには 「読んだけどよく解らなかった」ものでも。 ← 未来の地球のお話です。 大きな鳥にさらわれないよう。 様々な思想家や実業家の動向最先端のテクノロジーや現在の社会問題など …