ナイスアイテム

歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方 其の弐

投稿日:

塗り薬だけじゃ痛み治まらねえ!( ´゚д゚`)

って方は、飲み薬で体の内部からどうぞ。

結局は歯医者に行かないと治らないと思われます。

応急処置としてお使いくださいませ。

大正トンプク

粉末です。私の応急処置はこれ。

歯痛の薬もいろいろ薬局に行けば売ってますし
あれこれ試してはみましたが

そんなに違いもないんじゃないかと思います
薬の効き方なんて人にもよりますしね。

歯医者の予約が立て込んでて
2週間ほど放置される身となった時にお使いください。

関連記事:奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方

もともと歯が生まれつき弱いので
1年に1回は定期健診に行ってましたが
もう少し定期的に歯医者行こうと思います。

タバコもやめたし
多少は強くなってると思うんですけどね。実感はないけども。

しかしながら

デントヘルスを塗っても、トンプク飲んでも
治まらないほど強烈な痛みの時があるので

そんな時は
ガチで一発で治る最終手段です。

歯医者でもらう痛み止め。

本当に痛くてこのままじゃ仕事にも差支えがでるんですよー!
って方はこれだけ買いに歯医者に行ってもいいくらいです。

市販の薬でも治らないのに治ってしまいます。ヤバイ。

凄すぎて成分は知りたくない。なんか、怖いから。

最近は歯医者さんも麻酔やら技術も向上して
治療もそんなに痛くないですよ。歯医者によるけど。

歯医者は定期的に行きましょう!(´∀`*)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

no image

冬服にはかなり慎重なおじさん

似合うかどうか判らない服を冒険する時は 安く手に入れたやつを着てみて周りの反応をうかがうタイプです。 いきなり高い物を買って気に入らなかったらもったいないですからね。 着てみて数日しないと気に入るかど …

no image

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

パジャマ業界が本気を出してきました。 禁断のゆるパジャマ「ダメ着」 秋~春向けの寝間着です。 試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から「ダメ着」と命名されたそうです。 いかにもダメ人間養成ウェア …

no image

【いまさら】Tポイントカードを熱く語るおじさん

インプットに疲れたので、アウトプットをば。 電子マネー TSUTAYAでなにかレンタルしたい時に作るカードです説明いらないですね。 ← 今ではコンビニや家電量販店など約20社と提携しております。凄いで …

no image

ミニ盆栽がかわいすぎる

最近人気ありますよねえ。 すげえ高額なイメージがありますが ミニ盆栽は割とリーズナブルです。 部屋のインテリアに1つ欲しいなと思って色々調べてみたところ こいつらちょっと可愛すぎた。 カラマツ。 盆栽 …

no image

奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方

今まで 虫歯になった事ないとか 歯医者に行った事ないって人たまにいますけど うらやましすぎて泣きそうです。 歯は磨いてますが 磨いてても虫歯になる人はなるんですよね。 という事で 昨日から奥歯に激痛が …