日記

【日本の】 ネオ三本締めが凄すぎる 【宴会革命】

投稿日:

ネオ三本締め

会社の忘年会や新年会でよくある
お手を拝借!ってやつですね
びば ジャパニーズカルチャーです。

ビール製造販売する会社の提案だそうですが
これ毎回はやれんやろ( ´゚д゚`) ←

テレビのかくし芸大会とかと同じ類で
パフォーマンスのレベルが凄いですよ。

「宴会の出し物」としてラストにやるか
ホストクラブでやるのがベストでしょうかね。

飲み会の度にこんな大規模な絞めがあったら
3回目あたりに飽きそうですが

楽しいは楽しいだろうし、達成感もあると思います
このままやるのも良いですが

アレンジしたものを導入してみてはいかがでしょう?

よなよなエール – 店長インタビュー

革命を起こす人ってやっぱアツイんだな。って記事でした。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

笑いに飢えたアナタにおすすめのピン芸人『ゆるえもん』

  なんなんどこなんこれどこ~なん♪(´∀`*)   Follow me!

no image

おっさんが恋愛市場に向けて自己PRする

いい人キャンペーン中です。 婚活に必要なのは自己アピールですよね! と言うことで自分を売り込みに行こうと思うのですが 自分で自分のいいところを言ってもただおっさんが自慢してるだけというとっても残念な記 …

「こころ」に正直になるということ

  小説は「考えさせられる」ことが多いから好きだ。   特に、明治時代あたりの「文豪」と呼ばれる方々の作品はどれも風変りと言うか、「現在」に比べてだけどかなり毛並みが違う。 「こう …

no image

失敗しないと、成功しない

やらかそう。盛大に。 失敗は成功のもと ということで、本日 親指を思いっきり火傷しました\(^o^)/ 鉄が熱を持ってることに気付かずに触って泣きそうになりました。熱かったー(´・ω・`) 1つ勉強に …

no image

明日は「ストロベリームーン」

真っ赤に燃えるような満月です。 ストロベリームーン 見ると恋が叶うとかなんとかそーゆー類の言い伝えがある ネイティブ・アメリカン発祥のフルムーンです。 今日ちらっと見ましたがすでに結構な満月ですよね。 …