日記

【日本の】 ネオ三本締めが凄すぎる 【宴会革命】

投稿日:

ネオ三本締め

会社の忘年会や新年会でよくある
お手を拝借!ってやつですね
びば ジャパニーズカルチャーです。

ビール製造販売する会社の提案だそうですが
これ毎回はやれんやろ( ´゚д゚`) ←

テレビのかくし芸大会とかと同じ類で
パフォーマンスのレベルが凄いですよ。

「宴会の出し物」としてラストにやるか
ホストクラブでやるのがベストでしょうかね。

飲み会の度にこんな大規模な絞めがあったら
3回目あたりに飽きそうですが

楽しいは楽しいだろうし、達成感もあると思います
このままやるのも良いですが

アレンジしたものを導入してみてはいかがでしょう?

よなよなエール – 店長インタビュー

革命を起こす人ってやっぱアツイんだな。って記事でした。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

【書評】正しいブスのほめ方

「何コイツ最低」的なタイトルですが そーゆー本があるんです。これがなかなか面白い! 正しいブスのほめ方。 誤解されそうなので最初にお断りしておきますが私はこの世に「ブス」と呼ばれる生物は存在してないと …

no image

【ハイパー】 いい加減マジメに仕事する 【ニート】

ふざけてメイクマネーしてるつもりもないですけどね。 好きな事してるだけですよ!(´∀`*) お金を稼ぐニート。 しばらく会ってなかった友人に再会すると仕事何やってんの?って100%聞かれます。 確かに …

no image

【店舗限定】 BOOK OFF 大掃除応援・大買取祭

完全に売るタイミング間違った。 関連記事:ブックオフにいろいろ売ってみた インドア民には嬉しい特典付きですね。 ブックオフ・大買取祭。 明日からです店舗限定なのでお気を付けください。 先週、大掃除がて …

昔の人達の芸名がかっこいい

  このなんとも言えない洗練されたセンス。   Follow me!

言いにくいことは「AI」に言ってもらえばいい

  コミュ症のひとりごと。   Follow me!