ナイスアイテム

奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方

投稿日:

今まで
虫歯になった事ないとか
歯医者に行った事ないって人たまにいますけど
うらやましすぎて泣きそうです。
歯は磨いてますが
磨いてても虫歯になる人はなるんですよね。
という事で
昨日から奥歯に激痛が走ってるので
行きつけの歯医者に予約の電話をしたところ
「2月3日に来て下さ~い^^」だそうです。
2週間も激痛に耐えろとか頭おかCんじゃねえのかとも思いましたが
なんせ近所では大盛況で忙しい歯医者さんなので
大人しく待つことにしました。
かわいい歯科助s
腕がいいからなあ。あそこの歯医者。
2週間近くも放置されますが
もともと歯が弱い家系なので、こんな事は慣れっこで
対策もちゃんとあるんです。
自慢する事でもないですけどね。

デントヘルスR

我が家に代々伝わる医薬品。 ←おおげさ
歯茎に塗るタイプのやつで
1発で痛みが引きます。お試しあれ。
歯が痛いのはなんともならないですからねえ
しかも突然痛くなるし。テンション下がるし。
もちろん、虫歯が治る薬ではないので
きちんと歯医者さんに診てもらいましょう。
今回のような放置プレーに見舞われた時
応急処置として、抜群の効果を発揮しますよ。
おすすめです!
節分の日が待ち遠しいなんて初めてだわ(´・ω・`)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

no image

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

パジャマ業界が本気を出してきました。 禁断のゆるパジャマ「ダメ着」 秋~春向けの寝間着です。 試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から「ダメ着」と命名されたそうです。 いかにもダメ人間養成ウェア …

着れば着るほどダメ人間になる部屋着『ダメ着』を買ったよ!

買っちゃった(´∀`*) ダメ着 [ ニュータイプ着る毛布 冬のダメ着 2018モデル ] 暖かさと躍動感を両立したニュータイプの着る毛布、冬のダメ着2018年Verです。 抜群の保温性と、ゆったりと …

no image

ミニ盆栽がかわいすぎる

最近人気ありますよねえ。 すげえ高額なイメージがありますが ミニ盆栽は割とリーズナブルです。 部屋のインテリアに1つ欲しいなと思って色々調べてみたところ こいつらちょっと可愛すぎた。 カラマツ。 盆栽 …

no image

【加湿器】 乾いた独身男性のマスト 【潤いたい】

だいぶ気温も下がって空気も乾燥してきました今日このごろ そろそろ加湿器が欲しいですね。 って事で買ってきましたよ。 ペットボトル加湿器「Bottle CUBE」 1000円くらいです。 そんなだだっ広 …

no image

お年寄りも安心な人工知能カー Concept-愛i

これは早く実装して欲しいです。 びば 人工知能。 TOYOTA Concept-愛i 人工知能がドライバーを理解する機能はいち早く欲しいところですよ。 私も片田舎に住んでますがお年寄りが運転する車は本 …