Music的な さくっと「ビジネス書」

ホテルカリフォルニアへ、ようこそ。

投稿日:

砂漠のハイウェイをドライブするのも楽しいけど

そろそろ疲れて来たなー。

お、あんなところにホテルが!

「ホテル・カリフォルニア」か

今夜はあそこに泊まるとしよう。

♪ホテル・カリフォルニアへようこそ~♪

ドンペリも美味しいし、子供たちのダンスショーも面白い!

ここはなんて良い所なんだ!

女「ここにいる人はみんな囚人でね、私たちが作ったホテルなの…

罪の意識からは誰も逃れられないのよ…。」

まっ、まじっすか(;゚д゚)…

すっ、すみません!もう帰ります!チェックアウトお願いします!

落ち着いてくださいませ、お客様。

あなたはここから出る事は出来ませんよ…。

おしまい。

Eagles – Hotel California

と、まあ少し不気味なお話ですが

自分が見た物や感じた事、身の周りで起きた事を
童話のような物語にして歌ったり書物にする方は昔から多く

今でも私たちを不思議な世界へ連れて行ってくれます。

ザ・ロマンチストですね。

イーグルスから
宮沢賢治的なセンスを感じましたってお話でした。

いい夜を。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Music的な, さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

no image

【書評】正しいブスのほめ方

「何コイツ最低」的なタイトルですが そーゆー本があるんです。これがなかなか面白い! 正しいブスのほめ方。 誤解されそうなので最初にお断りしておきますが私はこの世に「ブス」と呼ばれる生物は存在してないと …

no image

【書評】「損する結婚 儲かる離婚」がめっさ面白い

パンドラの箱を覗いてしまった気分です。衝撃的。 損する結婚・儲かる離婚 近々、周りでも結婚する方がちらほらいるのでタイミング的にも気になって読んでみましたが 独身のうちに読んでおいて良かったです。まじ …

世界中に「アホ」はいる 『職場のアホと戦わない技術』【ビジネス】

  天下のスタンフォード大学教授が編みだした、アホの撃退法。   Follow me!

no image

眠いからてきとうな短い記事を書く

季節の変わり目はダメです。眠くて。 DJ Khaled Feat. Nas & Travis Scott – It’s Secured 昼と夜の気温差が大きいと自律神経 …

勝つためにはなんでもあり! by マンガ ヤクザ式 10秒で立場が逆転する心理交渉術【書評】

  交渉術は、アウトローに学べ。   Follow me!