日記

「第11回 いなざわ梅まつり」に風情ある日本人っぽい顔して見に行く

投稿日:

梅が咲いたら、春はすぐそこです。

貼ってあったポスターそのまま撮ってきた。

いなざわ梅まつり

公式サイトはこちら

http://www.inazawa-kankou.jp/ev/bana.cgi?no=366

私の家からアピタに向かう途中に通るので
ふらっと立ち寄ってみたいと思います。土日だしね!

稲沢は盆栽やら園芸やらが盛んなので
ガーデニング的なイベントはしょっちゅうやってるイメージです。

みたらしでも食べながら花見してきます

年齢層は高めな感じだけどな!

うぐいすや

ガングロギャルじゃん

目の周り

暖かくしてお過ごし下さいませ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

ホリエモン祭 in 名古屋だってよ!

【ホリエモン祭in名古屋 続報!】堀江貴文とスペシャルゲストの対談が軸らしい。あの話題の塾の先生がゲストらしい。 他にもスペシャルゲストの方々がすごいとのうわさ! 気になって夜も眠れない! 詳細は近日 …

no image

データを使い切って低速中のおじさん

何もする気がなくなった(´・ω・`) 低速モード 残りデータ容量が0のため、通信速度が低速になっています。 というメールが来る前に残データ容量〇〇MBですってメール来てたけどさ まあ、普通に遅いよね …

no image

一人称に悩む

たまに気になって眠れなくなる。 記事を書いて情報を発信する身となってから「一人称」が気になって仕方ない時があります。 自分の事なんて呼ぶ? 俺 一般的な例その1。 男らしくて嫌味もなく爽やかな風を吹か …

no image

夜のアウトプットははかどらない

えっちな話じゃないぞ(´・ω・`) だらだらしてますしおすし 朝方はコーヒーでもすすりながら昨夜のインプットなどをもとに思考を組み立てて 記事の内容を練ったりするのが毎日の日課で楽しいのですが いざ夜 …

no image

ブログを収益化したことだしダラダラとくだらない事でも書くよん

Googleの審査が通ったのでさっそく企業様の広告を入れさせて頂きました。 記念にザ・雑記でも書きます。 気付きましたか? 今日からアドセンスを導入しました。モバイル版にも広告がちゃんと入って一安心で …