日記

「第11回 いなざわ梅まつり」に風情ある日本人っぽい顔して見に行く

投稿日:

梅が咲いたら、春はすぐそこです。

貼ってあったポスターそのまま撮ってきた。

いなざわ梅まつり

公式サイトはこちら

http://www.inazawa-kankou.jp/ev/bana.cgi?no=366

私の家からアピタに向かう途中に通るので
ふらっと立ち寄ってみたいと思います。土日だしね!

稲沢は盆栽やら園芸やらが盛んなので
ガーデニング的なイベントはしょっちゅうやってるイメージです。

みたらしでも食べながら花見してきます

年齢層は高めな感じだけどな!

うぐいすや

ガングロギャルじゃん

目の周り

暖かくしてお過ごし下さいませ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

書くことないからビジネスの話する【にっき】

ヒマつぶしの記事書きます。 今はちなみに神奈川のワルそうなビジネスマン()と 「一緒になにかビジネスしたいね」という話をラインでしながら なんも有益な情報を書いてないのに広告費が発生する記事を書きつつ …

『自由すぎる投資家のくだらない1日』 ~玉ヒュン~編

  週末ですねえ。   Follow me!

かっこいいTポイントカード

  TSUTAYAの常連です。こんばんは。 ツタヤー(※)の皆様にはお馴染みのあのカードのお話です。 ※ ツタヤをよく利用するどころか用もないのに行くくらいの人のこと   Foll …

『自由過ぎる投資家のくだらない1日』 ~なにその担当?~編

  ふむ。   Follow me!

ゴールデンウィーク渋滞に巻き込まれてる人のためにヒマ潰しの記事を書く

  まあ、高速道路は確実に渋滞しますよね。 案外、市内の幹線道路は空いてそうな気がします。みんな連休は遠出しますし。仕事の車もいないし。   「ゴールデンウィーク渋滞に巻き込まれて …