さくっと「漫画・コミック」

マンガ「僕たちがやりました」が人間性をえぐっててヤバイ

投稿日:

こいつはなかなかの衝撃です。

僕たちがやりました

「そこそこ楽しければいい」

いつもツルんでる高校生3人と
超大金持ちの先輩1人が

ひょんな事から10人の高校生を殺してしまい
一気にストーリーが加速していくのですが

予想だにしない急展開がおもしろくてヤバイ。

ドストエフスキー「罪と罰」の現代版とでも言いましょうか

思いがけぬ殺人に仲間内のバランスも崩れ
良心の呵責にさいなまれながら苦悩していく様が
なかなかリアルですね。

と、まあ
内容はシリアスですが

逃走劇の最中に挟んでくるギャグシーン
思春期真っ盛りの恋愛モノくだらない下ネタも満載で

読んでてもあんまり暗くなったりはしないと思われますよ。

どうなるんだこいつら…(; ・`д・´)
的にドキドキしたい方や

絶妙なエロが好きな方におすすめです!(´∀`*)

学校の配置がそもそもオカシイやろ。 ←

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

no image

【漫画】ドリフターズ

ババンババンバンバン(´∀`*)♪ ではないです。 偉人たちが異世界で暴れまわるアクション漫画です。面白いですよ! ドリフターズ 「ドリフターズ」とは「漂流者、漂流物、放浪者」などの事で 戦国武士や軍 …

no image

中学二年生が覚醒する漫画 「天上天下」

いろいろと凄いです。 天上天下 百余年の歴史を持ち日本中の武道家の子弟が通う統道学園、 そこは戦国(パラダイス)だった。 強大な力で学園を支配する執行部に対し、 新入生3人が加わり総勢7人の柔剣部が戦 …

お察しの通り、えっちな漫画 「終末のハーレム」

  こんな漫画ばっか紹介してたらそのうちGoogleから警告が来る気がする。 ← Follow me!

no image

【漫画】マージナル・オペレーション

戦争は、ゲームか。 マージナル・オペレーション 戦闘区域で部隊に指示を出してシュミレーションする戦術オペレーターのお話です。 主人公のアラタはオンラインゲームの感覚で民間軍事会社のトレーニングに励んで …

no image

【男目線】 東京タラレバ娘 【漫画】

  テレビドラマも絶好調だそうで。   知られざる女子会の世界。   東京タラレバ娘 ホリエモンこと堀江貴文さんが推してたので 気になってツタヤで借りて読んでみましたが …