【旅】リアルRPG

津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた ~番外編~

投稿日:2017年5月5日 更新日:

せっかく撮ったから貼ってくお(´∀`*)

 

天王川公園で今日(2017/5/5)まで開催されてた
藤まつりで写真をいっぱい撮ってきたのですが

関連記事:津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた

藤まつりに行く前に
津島神社に手を合わせに行ったら

なんか祭りっぽいのやってたし天気よかったし
テンションあがって写真を撮ったのを

無駄に貼っていきます!

それではどうぞ!

 

5月晴れ!

 

スカッとします。いい音ですねえ。

 

なんかやってる。

 

太鼓叩いてる陣と
ピーヒャラピーヒャラ笛を吹いてる陣が乗ってる神輿みたいなのを

ぐるぐる回す祭り。 ←

 

調べてみたら
津島市を巡回するらしい。

ホームページはこちら。

興味のある方はどうぞ!

 

ということで

ヒマになると神社に現れるおじさんでした。

 

しーゆー。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-【旅】リアルRPG

執筆者:

関連記事

名古屋市美術館『岸田劉生』展に行って来た!

  ただ、それだけの記事。   Follow me!

no image

【リアルRPG】 みんなの森・メディアコスモス 【イルミ】

まだ自分が行った事ないイルミネーションスポットを エロい事でも考えながら一人で周ってレビューします。 リア充の皆様の参考になれば嬉しいです。 今日はこちら。   みんなの森「メディアコスモス …

no image

春ですなあ(´∀`*)

愛知も今週末あたり、桜が咲くのかな?   満開予想日は4/5だそうです。   去年たんまり撮った桜でも見ながら 開花を待ち焦がれてみる。   近所の公園。 バーベキューで …

愛知県小牧市でおすすめの本屋さんは『カルコス小牧店』

  店内の写真はありません\(^o^)/   Follow me!

【リアルRPG】「サツキとメイの家」が想像以上にサツキとメイの家だった

  さくっと。   Follow me!

gxfh

読書ノート。ついつい夢中になってしまった作品を紹介しております。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。