日記

書くことないからビジネスの話する【にっき】

投稿日:2017年6月2日 更新日:

ヒマつぶしの記事書きます。

今はちなみに
神奈川のワルそうなビジネスマン()と

「一緒になにかビジネスしたいね」
という話をラインでしながら

なんも有益な情報を書いてないのに
広告費が発生する記事を書きつつ

かわいい女の子のブログコメントの返信を見て
ニヤニヤしてます。

これが、多動力。 ←

 

仮想通貨

愛知と神奈川だろうが
はたまた海を越えようが

ネットとアイデアがあれば
ビジネスになっちゃう時代なんです。

その際のお金のやり取りは

よっぽどのことが起きない限り
決済の主流は仮想通貨へと切り替わっていくと予想されるので

勉強しつつ、情報交換しまくりですよ。

もともと闇市場で使うために開発されたフィンテックなので
今でもアングラな匂いを残しつつ一般に広まってますね。

ワルはこーゆーのが好きらしい。 ←

AIが参入してきたら
人間には勝ち目がないので問題になるだろうと仰ってます。

確かにそうですねえ。

まあ、私は取引してないので高みの見物ですが(´∀`*)

私は短時間で楽しめるものを作るのが好きで
商品をプレゼンするのが好きな

アングラのなんちゃってクリエイターですが

神奈川の新しいベンチャー投資部で資金を調達しつつ

こっそり世の中に浸透する
「ブランドもの」を作ってみたいなあと思います。

それの、話し合い。ラインで。超便利。

「一緒にこーゆー仕事しようぜ!」
ってお話はいつでも大歓迎です

TwitterかFacebookからメッセージ下さい。

また神奈川に視察がてら遊びに行きたいですね~
現地で記事を書きがてら。

 

君をつれて。 ←ナンパ

6月の鎌倉の街を君にも見せてあげたいです。

いいよるお。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

でら幸太の「がっかり人生相談室」

人生にお悩み中のあなたも私に相談して 「がっかり」してみませんか?     がっかり人生相談室   こいつに相談するんじゃなかった! 何も有益なアドバイスがない!時間を無 …

だるい時は、日光を浴びよう

  寝すぎて体がダル重です。   日頃から休み前でも夜更かししないで、できるだけ毎日同じ時間に活動することを心がけてはいたのですが、やっちまった。連休をいいことに昼寝のオンパレード …

no image

夜中に足がつって大盛り上がりだった昨晩

痛すぎわろた。     こむら返り 夜中にふと目が覚めたと思ったら ふくらはぎが 「ぴっしーん!」 ってなる時ありません? 去年の夏ごろに1回あって しばらくならなかったけど 昨夜 …

no image

彼女から「眠れない」と電話がかかってきた時のイケメンな対応3選

こんばんは。くだらないおじさんです。 寝させてあげて! 女性はホルモンバランスが乱れて眠れなくなる夜が多発するらしいです 大丈夫なんですかねー 君が体調を崩さないか私も心配で夜も眠れませんよ。7時間く …

注意すると辞めていく若者が増えたなら、褒めればいい

  そもそも「労働」にそこまで価値ないですし。   「今の若者は根性がない」と一部のオジサンたちには話題沸騰中ですが、「注意されると仕事を辞める」若者が増えた理由も時代に合ってる考 …

gxfh

読書ノート。ついつい夢中になってしまった作品を紹介しております。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。