さくっと「ビジネス書」

時給を上げる方法 by 『時給思考』【書評】

投稿日:2017年12月13日 更新日:

 

己の価値を高めろ!

 

時給思考

働けば働くほど、時給は下がる! ーー仕事を頑張れば頑張るほど、あなたは「幸せな成功」から遠ざかります。

本書では、世界有数の会計事務所から独立して収入を10倍にした著者が、

時給を意識することで、仕事や人間関係のムダを省き、1時間で10倍の成果を生み出す方法を教えます!

本書のノウハウで、仕組み化と効率化を図れば、24時間365日誰にも支配されない「時間的自由」と、

死ぬまでお金に困らない「経済的自由」を手に入れることができます!

by Amazon

「時給」って聞くとどうしても「1つの会社での頑張り方」みたいなニュアンスに聞こえてしまいますが全然違います\(^o^)/

所属する会社のみならず、副業も時給に換算されますし投資などの資産運用も時給の中に入ります。

 

1つの会社だけでは売り上げにも限界がありますからねえ。

そしてこの不景気っぷりです。1つの労働で給料が上がる見込みはないと思った方がいいですね。

 

それなら、副業するのがベストなんですよ。

 

この世で一番時給が高い職業は経営者と投資家

と著者さんも言うように、会社員には限界があるのです。

 

「今月はこの給料だからこうしてああして…」という思考から、「自分は1時間にどれだけ稼げるか」という思考に切り替わる良著でした。

 

 

時給の上げ方なんていくらでもあるんですね。

 

おすすめ!(´∀`*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

no image

100年働く仕事の哲学【書評】

本当の地獄は、60歳から始まりますよお~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ 100年働く仕事の哲学 キャリア人生の前提は変わってしまった。 現在の年齢が何歳であるかは関係なく、 誰もが、退職なき100年人生の …

no image

好奇心が男をつくる by 「枯れない」男の流儀【書評】

潤いが足らないので。 自己啓発が大好きだ! 「枯れない」男の流儀 気になって読んでしまうんです。こーゆーの。「男の在り方」的な。 日々生活してますと色々な事がありまして 30年以上経っても「おれってダ …

no image

ギガマネー 巨大資金の闇【書評】

ノンフィクションです。 ギガマネー 巨大資金の闇 スイスの大手銀行、クレディスイスによると、 ピラミッドの頂点に位置する「資産が100万ドル以上の成人の富裕層」は 世界に3400万人おり、富裕層が世界 …

no image

都合のいい読書術【書評】

本の本質は、才能を映し出す鏡である。 by 本書。 都合のいい読書術 本書冒頭で著者は、フェイスブック創業者、 マーク・ザッカーバーグ氏が選んだ必読書リストについて、 噛み応えがあり、栄養価の高いもの …

no image

【書評】「学問のすすめ」

日本が誇る最強の自己啓発本です。 こりゃ一万円札に印刷されるわけですね。 學問ノスゝメ 慶應義塾を創設した伝説の教育者福沢諭吉さんの名著で 学問を志すべき理由からコツまで17編に渡って出版されたものを …