無駄に考察する

労働の「負のループ」から脱却せよ!

投稿日:

 

すべては、「働きたくない」という情熱から。 ←

 

連鎖を断ち切れ!

  1. 労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ
  2. 溜まったストレスを浪費で発散する
  3. ①に戻る

 

何年やっとんねん( ´゚д゚`)って話ですよね。

 

「これが人生」とか、「こうして生きるしかない」とか

私にはどうしても思えないので

さっさと労働から脱出するべく色々やっております。

 

いや、だって働きたくないじゃないですかあ(´∀`*)

 

「労働でストレスを溜めながら、お金を稼ぐ」を断ち切る

そもそもの原点はここなので

ここをなんとかしなければいけません。

 

働かずに生活するには、

  • プライドを捨てて、0円生活する。
  • 代わりに働いてくれるシステムを作る。

のどっちかしか思いつかないので

不労所得で生活できるシステムを毎日せっせと作っております。

 

その情熱を仕事に向ければいい?

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ストレスの溜まる仕事なんて情熱を注ぐ価値もないでしょう。

 

「誰でも労働から脱出することができる」ということに気付いた人だけ

知識を集めて生活にイノベーションを起こすことが出来るのです。

 

「溜まったストレスを浪費で発散する」を断ち切る

飲み会とか、買い物とか、そーゆー類のやつ。

愚痴ってストレス発散して明日からまた頑張ろう!

 

って気になれないですよね普通に。

 

ここもなんとかしないと、明日からまた同じことが待ってることになります。

 

そもそも、飲み会とか買い物とか根本的なストレスの解消になってないので

ここもバッサリ断ち切って、付き合いの悪いおじさんキャラを貫いております。

 

もちろん、その浪費してたお金は全て投資に回して

働かなくても生活できる環境を一生懸命作るのです!

 

すべては

「働きたくない」という情熱から!

と、いうことで

 

 

頑張れ楽天! ←

 

とりあえず、自分は働きたくないので

ブログや企業に働いてもらってます。

 

みんな!労働から脱出するぞ!( ´゚д゚`)

 

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

人に聞かずに、スマホで調べる理由

便利なものは、使っていくタイプ。 時代ですなあ老人「最近の若者は人に聞けばすぐわかるのにまずスマホで調べる」 ネット慣れしていない世代に辟易する声多数 https://t.co/AToxKbO0xn …

no image

将来の夢は「何して稼いでるのかよくわからない人」

肩書なんていらねえ( ´゚д゚`) ミステリアスなおじさんです。 仕事はその時の気分 この状況を作れたらどんなに素敵でしょうガチめな将来の夢ですね。 そもそも私は仕事の予定というものが大嫌いなんですよ …

【投資】現在を楽しみながら未来へ行く

  というスタイル。   Follow me!

no image

「絶対に成功する法則」は、ない

やるだけです。 そもそもおれが成功してねーっつー話だわな(´・ω・`) ← 成功するには? 「Youtuberになりたい」とか最近ガチで相談されることがあったりしますが なりたいなら動画を撮ってYou …

no image

転職にビビるあなたに贈る言葉「守破離」

「しゅはり」と読みます。 武道や茶道などにおける教えの一つに「守破離」というものがあります。 これは作法の基本となる言葉で1文字ずつに手習いの姿勢となる意味が込められています。 それでは1つずつ見て行 …