さくっと「ビジネス書」 生活雑学

【書評】断食のモチベーションが上がる1冊―『世界最強のファスティング』

投稿日:2021年4月10日 更新日:

 

良著!

 

世界最強のファスティング

ファスティングとは単なるダイエットではない。
ホルモンの働きを整えることで、心と体をベストコンディションに作り上げること。

by Amazon

私も去年ぐらいから朝食を抜いたファスティング(断食)してますが、ほんとに体の調子が良くなってるんですよね。

昔はよく胸焼けとかあったんですけども。

まあ、単純に1日3食は食べすぎなんですよね。

 

しかも、食料品も年々カロリーが増えてきてるんですよ。

理由は単純、商品を売らなきゃいけないからです。

つまり、人々を中毒にしなきゃいけないわけですね。

 

それでしかも1日3食なんてしてたら、そらメタボになって病気になりますよね。←

食べすぎ身体だけじゃなく、メンタル的にもよろしくないので、食べる回数は減らして行ったほうが良いのです。

 

ということで、読みやすくておもしろい、モチベの上がる体験談つきの1冊です。

まあ、1回試してみればいいと思いますよ。

合わなきゃやめればいいだけのことですし。

 

でも、このまま食べすぎてたら確実に後悔することになるということを、お忘れなく…。(怖

 

おすすめです。

おヒマつぶしに、ぜひ。

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」, 生活雑学

執筆者:

関連記事

【書評】これは確かにすごい!― 『超・自己成長術』

  目からうろこん。   Follow me!

【書評】細かいことはいいからとにかくサクッ!と心を軽くしてくれる1冊―『ブッダの言葉』

  ブッダって本当に凄いんですよ。   Follow me!

no image

なぜ人は怪談が好きなのか by お化けの愛し方【書評】

お盆も近いので。     お化けの愛し方 「お化けは怖い」という観点ではなく、 「お化けは愛おしい」という 目を閉じて髪を洗えないほどの 異常なビビり体質な私には信じがたい1冊でし …

寝る前にスマホで遊ぶと目が冴えて寝れなくなるなら、早寝して朝早くスマホで遊べばいいんじゃね

  天才の発想だわ。 ←   Follow me!

no image

「しなきゃいけないこと」の99%は「本当は別にしなくてもいいこと」だ by しないことリスト【書評】

ゆるくて、強烈な1撃です。 おもしろい!(´∀`*)   日本一のニート「Pha」さんの著書です。   しないことリスト 「しなきゃいけない」で溢れかえる現代に ちょっと待てよと教 …

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。