さくっと「小説・ノベルズ」

【小説】お母さんがひたすらおもしろい爆笑コメディ!w―『息子のボーイフレンド』

投稿日:

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

息子のボーイフレンド

専業主婦の杉山莉緒(りお)(40)は、高校2年生の一人息子・聖将(きよまさ)からのカミングアウトをファミレスで聞き、衝撃を受けた。

交際相手を自宅のランチに招いたところ、20歳で一流大学2年生の藤本雄哉(ゆうや)は非の打ち所がない好青年。

母親を早くに亡くし、家事は勿論、祖母の介護までしている苦学生で、何より聖将に勝るとも劣らないイケメンだった。

ひとまず二人の交際を認めた莉緒だったが、夫・稲男(いねお)(45)にはなかなか切り出せない……。聖将&雄哉、盛夏の熱い恋の行方やいかに?

by Amazon

これは面白いですね~!

終始、笑わせて頂きました!w

息子がボーイフレンドを連れてきた!どうしよう!(;゚ Д゚)

という、笑いあり、恋愛あり(もちろんBL)、胸にグッとくる話ありの、ドタバタコメディです。

 

LGBT、いわゆる性同一性障害の問題をコメディで描いてるのがまた良いですよね。

 

LGBTに偏見がある方に知っておいて欲しいのは、本人たちも好きでなってるわけではないんですよ。

生まれる前に母親の胎内で浴びるホルモンに左右される話なので、これはもう本人たちでもどうしようもない話なんですよね。

脳と体の性が一致するかしないかは、本当に「運」なんですよ。

 

で、LGBT側にも知って欲しいのは、ノーマルな人が同性愛を気持ち悪く思うのも、これまた当たり前のことなんですよね。

脳が「男性脳」なので、男性とイチャイチャするところを想像するだけで、嫌悪感を抱くのです。

 

ということで、男同士のイチャイチャはなかなか気持ち悪かったですが()、面白い作品でしたね~!

お母さんに笑わされる1冊です。←

 

一気読み必至。

おヒマつぶしに、ぜひ。

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「小説・ノベルズ」

執筆者:

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。