さくっと「小説・ノベルズ」

【小説】めっちゃハラハラする不倫サスペンス!―『欺きの仮面』

投稿日:

 

心臓に悪いわ(; ・`д・´)

 

欺きの仮面

裕福な女性ばかりを狙う連続殺人犯FBI捜査官のドレックスは、長年その男を追い続けた末、ついに居場所を突き止めることに成功。隣人として近づくが、男の傍らには美しい妻、タリアがいた。彼女は次の犠牲者か? それとも共犯者? 疑いつつも彼女に惹かれてしまうドレックス。そんな中、ビーチで新たな遺体が発見されて──!? それぞれの思惑と欲望が絡み合い渦巻く、緊迫のサスペンス!

-あらすじより

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋幸太(@readi_ngrecord)がシェアした投稿

そもそも、「バレたらヤバイ」というシチュエーションはハラハラしますよね。

不倫や浮気がやめられないのは、一種のスリルがあるからです。

しかしながらそのスリルは、いつの時代も大人を病みつきにさせるから困っちゃうんですよね!えっちなやつらめ!(´∀`*)

 

ということで本作は、

  • FBI捜査官というのがバレたらヤバイ
  • 殺人犯の妻に恋をしてるのがバレたらヤバイ
  • FBIの許可なしで勝手に捜査してるのがバレたらヤバイ

と、ハラハラづくしとなっております!

 

もはや、息をしてるだけなのにハラハラしてしまう状況の中で、殺人犯の捜査をするのです。

こんなもん、生きてる心地しないですね!(ノ∀`)タハー

 

しかも殺人犯の方も、後半になるにつれてとんでもないサイコっぷりを発揮してくるもんだから。

久しぶりに心臓があぶるほどの緊張感を味わいましたよ。

 

いやまあ正直、この手の海外小説はあまり当たりが少ないのでそこまで期待もしてませんでしたが、本作は当たりですね~!

物語の進行もわかりやすく、展開も刺激的で一気読みしてしまいました。

 

目をそむけたくなるほどのピンチに、あなたは耐えられるだろうか―?

 

という、それっぽい宣伝してみました。(

おもしろかったです。おヒマつぶしに、ぜひ。

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「小説・ノベルズ」

執筆者:

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。